北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

秋の味覚

2015年09月08日 10時17分02秒 | 32代
こんにちは。更新は順調に遅れています。
バリバリ更新していきますのでよろしくお願いします。

32代の札幌での応援も始まりました。

壮行会はアーチェリー部、次いで男女ラクロスの試合がありました。筆者は女子のラクロスに行きましたが、勝ちました。良いスタートを切れた気がします。

そして、秋の名物、

札幌六大学野球も開幕です。

初戦は札大戦。

高々と団旗も上がります。


我々も揃います。
そして

吹きます。パッパラパッパッパー。


我々は北大生。みんなで一つ。ONE for ALL, ALL for ONE!


援団のボロ、藤原も


はっちゃける。

しかし初戦を落としてしまいました。我々の力も足りなかったです。

写真が取り急ぎ見当たらないので、第二戦のブログは次の機会に。

三回生 玄
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OFFとON | トップ | 絶景かな、絶景かな。 »
最新の画像もっと見る

32代」カテゴリの最新記事