堺を良くしたい人集まれ!

私達は堺を、安全で美しく、若い世代に借金を付け送りせず、皆が将来の不安なく、誇りに思える堺にしたいと思っています。

6月アドプトロード

2008-06-20 11:14:23 | 道路のごみ
6月のアドプトが遅れていたが、ようやく今日実施。

参加者が少なくあまりゴミが取れなかった。
それと、草が伸びてゴミがあるのかどうかも解りにくくなっている。

道路端のタバコのゴミもちょっと少なくなったかなという感じ。

タバコ関係のゴミは吸殻271個、箱5箱であった。
JTへの回収費貸しは296円であった。

今日は前から中央分離帯に放置され、コンクリート台と支柱だけ残っている残骸があった。
これに、アドプトエリアということでポイ捨て防止の看板を建てさせてもらった。

泉が丘地区にもロータリークラブが建てている看板がある。
それと同様なので何とかそのままおいておいて欲しい。

堺市さんおねがいしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿