堺を良くしたい人集まれ!

私達は堺を、安全で美しく、若い世代に借金を付け送りせず、皆が将来の不安なく、誇りに思える堺にしたいと思っています。

国民健康保険の乱発について

2006-04-13 00:40:56 | 国民健康保険
泉北コミュニティに載っている。
堺市がどれだけ違法な国民健康保険を乱発しているかについて。

本当に困っている人は助けなければならない。

しかし、ずるをしている人を放っておくわけには行かない。
これからは弱者を隠れ蓑にする人をそのままにしておける時代ではない。

正直に払っている人が割を食うことは許されない。
早く是正しないと、市長のリコールが起こるかもしれません。

ただし、経費削減と言うことで、喜寿・米寿の一時金を廃止したのは非常によいことです。
喜寿・米寿も希少価値があったからお祝いすることであったと思います。
今では、喜寿・米寿は珍しくありません。
これだけは市長さん、議員さん。えらい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿