僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

あけまして2015

2015年01月04日 | ごあいさつ

明けまして、おめでとうございます。

って、もう明けて10日も経っちゃいましたけどね。 


お正月休み、皆さんはどの様に過ごされたんでしょ?!
僕はママゴン様のご実家で上げ膳据え膳。 炬燵と寝床の往
復を繰り返す生活。 あっ、時折トイレに行きましたけどね。
なので今、かなり カワイイ


正月の楽しみといえば箱根駅伝。
特に今年はとても楽しみにしてたんだ。 なぜかと言えば・・・

ほっくん部長が中学時代にお世話になった陸上部の先輩が、
チーム早稲田univの一員として箱根路を走ったからさっ!!

 


早稲田大学・安井雄一君

1年生ながらエントリーされ、8区で走り中継地点前で1人を
抜いての大活躍。 もうお兄ちゃんσ(^_^; 大興奮しちゃい
ました。 年明け早々、沢山の元気をもらいました。

本当にありがとう。


等と喜んでいられたのもつかの間で、仕事が始まったらいき
なり忙しく思いをしてひぃひぃ言おうかと思いきや・・・イスタン
ブールで自爆テロ?!  Σ(゜ロ゜ノ)ノ


年明けからひっちゃかめっちゃかの2015年。

でもさ、平々凡々な生活を送ってより楽しくね?! 等と能
天気に構えるほっくんパパ。

こんなオイラではございますが、今年もどうぞヨロシク!!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NATURAL)
2015-01-11 08:01:09
ぱぱりん 今年もよろしくね
お正月 ゆっくり過ごされたそうで良かったですね
太ってない?

早い物で新年始ってもう1月の三分の一が過ぎましたね
今年も駆け足で終わってしまいそう~(焦)
返信する
明けオメェ~~~~(*^_^*) (鹿の子)
2015-01-12 11:01:01
何はともあれ 今年も宜しくお願い致します。

充実の年末年始で心の洗濯も出来たのでは~??

私も心身ともにリフレッシュしたいよ~!!
是非々 新年会の企画 宜しくお願い致します。

今年もお逢い出来るのを メッチャ楽しみにして居ますぅ~ヽ(^。^)ノ
返信する
大きくなったほっくん・・ (KEN-SAN)
2015-01-14 17:49:22
おそくに来ましたが、ご多忙そうで・・。
僕は寝正月でした。1月31日はPM6時からLIVEの予定です。ただ次女夫婦が帰省するので昼間に梅田で会う予定です。
A学が優勝なんて強い体育会になりました。野球も強いですね。
>お互いに良い一年でありますように!!
返信する
今年もよろしく! (母ちゃん)
2015-01-17 02:15:37
ほっくんパパ、お正月はママゴンのご実家でゆっくり過ごせてよかったね

そうか、箱根駅伝で、部長の先輩が走ってたの??
しかも、一年で?すご~い
そりゃ、応援も力入るね
ほっくんパパが、熱くなって応援してたの想像出来るよ(笑)
今年も、うんといい年にしたいね

また、みんなに元気をいっぱい振りまいておくれ~~
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-01-30 22:49:25
あけましておめでとうです。^±^
ぎりぎり1月ですね。^±^ノ
正月は、芦ヶ久保の氷柱と高麗神社に行った以外はあまり出かけてません。
インフルにかかったし。^±^;
あ、もう治りましたがね。^±^;
返信する
更新に気付かずに・・ (KEN-SAN)
2015-02-13 07:07:43
A学も年々順位を上げて、ついに優勝してしまいました。ヒロさんも駅伝づいていますね。FB中心に書いています。8月にはグランパになれそうです。一週前にまた一つ齢を重ねました。♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-03-01 23:02:17
遂に3月、春になりました。^±^
とはいえ、寒い日は寒いですがね。^±^;
あっという間です。
昨日は、散歩に出ましたが暖かかったです。
ただ、暖かくなると、ジンマシンと花粉症、それに静電気がひどいです。^±^;
返信する
NPOの総会&LIVE (KEN-SAN)
2015-03-02 11:03:42
ほっくん親子をFACEBOOKのパンダさんの所で拝見しました。お元気そうで何よりです。
返信する
NATURALちゃん (ほっくんパパ)
2015-03-02 11:53:43
気がつけば3月。
またブログ放置しちゃったよ~!!
そして新年会も行わずにここまできちゃったね。

お花見は是非実現させようね!!
返信する
鹿の子さん (ほっくんパパ)
2015-03-02 11:57:52
鹿の子さん、ご無沙汰しています~。

だいぶ春めいてきたので、お花見と称して集いましょうよ!!
お目にかかれる日を楽しみにしてますね~!!
返信する

コメントを投稿