僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

旅行博2010

2010年09月25日 | ライブ情報

いよいよJATA(日本旅行業界)主催の大イベント、旅行博2010の幕開けです。
それぞれの国の特徴を施されたブースが、お台場ビッグサイトに立ち並びます。


特に目を引く個性豊かなブースを、ちょっとだけ公開しちゃいましょう。


 
               お隣りの国、韓国ブースです。



少し濃ゆいけど、整った顔の青年がモデルになってくれた特徴ある下のブースは
オマーンのもの。 ユニークな作りです。

  

下のカラフルなブースは南半球オーストラリアのブース。
  

 

我が国日本のブースは・・・・・

 

少々控えめというか・・・地味?!



多数並ぶブースの中で、特に目を引いたのは・・・・・

 

            

 
世界遺産に登録されているカッパドキアをモチーフに作られたトルコのブース。
斬新的なデザインに、多くの方が足を止めカメラに収められていたんですよ。
2010年グッドデザイン・最優秀賞は間違いなくトルコが獲得するでしょう。


    ただ残念な事に・・・・・
          そういった賞は設けられていないんですよ。



観光情報をゲット出来ることだけではなく、楽しいイベントも目白押し。

 
                  トルコ民族舞踏


数枚しか残っていないけど、お越しいただける方には無料招待券を差し上げます
ので、僕の携帯に連絡ください。
      携帯番号、メールアドレスを知らない方は入場料を払って頂戴。



25日、26日は、東京ビッグサイトで世界を楽しんじゃいましょう。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そして・・・25日の13:00、トルコブースにオスマンの女神、庄野真代さんをお招き
しちゃったんです。 トルコブースに「飛んでイスタンブール」は流れるか?!

              乞うご期待!!



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (KEN-SAN)
2010-09-25 09:42:03
仕事は勿論大変ですが、こういった会場を回るのは楽しいですね。
25日の真代さん、ここから名古屋ブルーノートですよね。26日には大阪でのストアLIVE~勿論準備万端で参ります。
返信する
東京ビッグサイト (楽子)
2010-09-25 19:07:40
ヲ〇クの聖地じゃ~あ~りませんか!!

私も密かに一度は行ってみたい場所~~
にゃははは~~
返信する
行きたかった! (ヨッコ)
2010-09-25 20:09:02
イベントの話を聞いて
「お江戸もしばらく行ってないし気晴らしに出かけたいな」
「パパさんのジョッキ片手の呑み姿しか知らないから(?)お仕事バリバリの姿見たいな」
なんて思ってたんだけど…。
ワンコの手術の予定が入ったり思いもしない不幸の知らせが入ったり、明日はカメラマン頼まれてるし…。
結局縁がなかったわ(泣)

またいつかひょこっとお江戸さ行くべ!
返信する
Unknown (peromama)
2010-09-26 09:46:20
トルコブースに、女神降臨なさいましたか?

次回が楽しみです!
返信する
Unknown (瓦礫俗1/2号)
2010-09-26 17:54:56
お邪魔しました。。
仕事してんだか?遊んでんのか??
訳わかんない状態で・・・・

お土産たくさんありがとう!
お疲れ様でした!!

あれっ、手ぶらで行っちゃった??
ごめんごめん
返信する
本日のLIVEで・・ (KEN-SAN)
2010-09-26 23:31:51
真代さんの大阪でのLIVEでこのブースのイメージと
職員と(これは??)、とにかくここで歌ってきたとご本人から、しかとお聞きしましたよ。
ご自信の世界一周の話しも絡めて。
素敵なLIVE@大阪でしたよ!!自慢したいほど。
返信する
あはは (るいこ)
2010-09-27 08:28:10
こんなイベントがあるの?
面白いね
近かったら行きたいわ
でもパパリン一気にくどくなったね。
しかも変な踊りだし。
返信する
ご無沙汰・・お邪魔します。 (yumeoyagi)
2010-09-27 10:20:16
お元気な様子に安心しました yumeoyagi も相変わらず 趣味に入り込んでいますうっふっふっふふ。
旅行博 楽しそうですね・・近くでしたら 覗いてみるのですが 残念です。
季節の変わり目です 体調に気をつけて頑張ってくだ゛さい・・・又 来ます。
返信する
Unknown (ちびた)
2010-09-27 13:43:58
こんにちは

へ~旅行博っていうイベントがあるんですね。
海外だけでなく日本のブースも・・・

オーストラリアのカンガルーが飛んでいる
ような絵はたまに見かけますね。
でも、トルコにカッパドキアっていう世界遺産が
あることを知りませんでした
返信する
Unknown (reomama)
2010-09-27 20:54:18
うわあ、女神様が降臨したんだあ
よかったねえ
お客様、皆様喜ばれたでしょ
パパさんの疲れもぶっとんだことでしょうね
返信する

コメントを投稿