僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

ごちそうサマー

2017年07月26日 | パパご飯

夏だからと言って食欲が落ちるわけでもないのに、食欲が落ちたら
どうしよう?!等と気にしてこの様なものを毎日食していたら・・・・・

 

THE・夏野菜カレー "σ( ̄^ ̄;)

 

THE・グリーンカレー "σ( ̄^ ̄;)


どうよっ、美味そうでしょ?!"σ( ̄^ ̄;) 

と、調子こいて食い続けていたら・・・・・太ってるぅ~!!。*゚(-艸-)゚*。

タバコを止めたから余計に食が進み、久しぶりの大台!! 

斯くなる上は・・・・



真夏に向け、Let's ダイエット!!p('^')q




にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama)
2017-07-26 23:39:12
でもね、食べられる時に食べないと、もっともっとシニアになったときに、貧弱なジジ・・・・いえいえ
とにかく、おいしい物いっぱい食べて、夏を乗り切って下さいな
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-08-06 23:29:08
カレー、おいしそうです。^±^
夏に食べるカレー、好きです。
イメージでは、海岸で食べたいですね。
ジャワカレーのCMのように。^±^
あのコマーシャルは本当においしそう。
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-08-19 08:39:17
再びおはようございます。^±^ノ

ここのところ涼しくてありがたいです。助かります。
でもずっと雨ですね。
太陽が出て、青空が見れて、それで涼しいのなら言うことないんですが。

あ、近くのスーパーで、カレーをまとめ買いしました。^±^ノ
reomamaさん (hokkunpapa)
2017-08-26 19:07:33
更に、かなり、大きく育ってきている今日この頃。
どうしましょうね??(笑)
このまま秋に突入してしまったら・・・・ヤバイす!!
てくっぺさん (hokkunpapa)
2017-08-26 19:10:59
カレー、食欲が無くなる(無くなってないのですが・・・)夏にはピッタシですよね。でも、カレーって足が早いので気をつけましょうね。
とくに今年はムシムシですから。

コメントを投稿