僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

愛しい時間

2007年05月13日 | 日記
・・・ 何と、先週は2回しか更新してね~じゃん。
すっかり、放置&週末ブロガーとなってしまった。 
公私共に、ちょっち忙しい時間を過ごしてました。どんな風に過ごしてたか・・・
ここで、一挙公開

5月10日(木)
この日、2005年9月に行われたセプコンの、ビデオ上映会が広尾にある
JICA地球広場講堂で行われた。

 先ず、セプコン(セプテンバーコンサート)とは・・・

  
    見える? こんな所で手を抜いてしまうオイラを許してね。

  
     セプコン上映会に先立ち、セプコン代表による挨拶があった。
   さ~て、この綺麗なお姉さんは誰でしょう?  
    
私、2006年のセプコンでは、芸術性の高い写真を撮るとの評判から、
カメラ班として東京都内で行われたコンサートの様子を写真に収める
係りをしてました。えっへん・・・
(アッ!セプコンで初めてデジカメ持ったんだ。


  
   上映会終了後、我等が真代さんに言い寄る怪しげな男・・・

上映会終了後、ゲンさん、うろさん、オイラのお茶目な真代ラー3人組みは
空腹を満たす為、JICAビル1階にあるカフェレストランで食事をする事に。
そして、ついたテーブルは....

~ 

真代さんと愉快な中間達のテーブルに、ご一緒させていただきました~。

真代さんと同じテーブルで・・・バクバク 
真代さんの優しい話し声が聞こえる・・・バクバク
真代さんとビールを乾杯しちゃった~。   昇天 バタッ
あ~、なんという幸せな一時。 
どう? 羨ましいだろう・・・へへへっ~
久しぶりのブログ更新なのに、オノロケ自慢話になっちゃった。

2007年のセプコンは、9月09日・10日・11日に開催されます。楽しいイベント
ですよ。皆さんも参加しませんか?


5月12日(土)
オーストラリア在住のブロガー、QLDさんが一時帰国されたことにかこつけ、
オフ会をひらくことになりました。
集まったメンバーは、QLDさん、ゲンさん、ぴえろさん、チャベスさんと長男君
(二日酔いで遅刻しやがりました)、そして僕の計6名。
ゲンさん以外は、初めてお目にかかる顔ぶれだけど、年中ブログで行き来を
している(中には週末だけ)人達。全く初めて会った気がしないんだな。

  
 ゲンさんに全てをお任せした上、ゲンさんが隠し持っていた秘密兵器
 美味しい料理をいただいちゃいました。ゲンさん、ありがとうございました。

 気の会う仲間と、美味しい料理に舌鼓。本当に幸せな一時でした~。


  

   可愛い親子と初対面。ちょっと、後ろから失礼しちゃいました。
  
QLDさん、ぴえろさん、チャベスさん&長男君、素敵な時間をありがとう。
また会おうね~。今回参加できなかった方、またオフ会を企画しますから
(ゲンさんが)会いましょうね~。

ゲンさん、今度は16日ですね。楽しみにしています。


     

 


最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちば~ん (るいこ)
2007-05-13 06:31:14
オフ会行きたかったよ~。
皆さんに愛たかった~。
あたしが、血と汗と角出しながら頑張ってる時に何てこったぁ~。
今日まで戦闘に行ってきま~す。
今週はちゃんと更新してよ~。
ちょっと~チャベスさん、後ろ姿かっこくない?

振り向いて~。
返信する
盛り沢山な内容ですね (KEN-SAN)
2007-05-13 08:59:25
主たち、真代さんたちと同じテーブルで食事よかったね。何を食べました?
みんなボランティアとかで顔見知りだから
みんないっしょで食事という雰囲気だったのかな?
返信する
お疲れ様でした (京都出身の伊丹市民)
2007-05-13 09:30:59
おはようございます。

こちらは既に週末ブロガーになっています。

パパさん、ブログ記事お休み中も内容の濃い毎日を
お送りだったようで何よりです。
返信する
ビールを乾杯!! (KEN=SAN)
2007-05-13 09:56:00
ビールを真代さんと乾杯したんだね。
いいですね~。
一番得意な技じゃないですか。
ビールの味の違いとか話をしなかったの?
返信する
ルイちゃんへ (ほっくんパパ)
2007-05-13 13:27:29
オフ会、ルイちゃんの悪口で盛り上がったよ~。
チャベスさん、カッコ良かったよ。後姿はね。

時間を作って、東京に出ておいでよ。
オフ会の準備して(ゲンさんが)待ってるからサ!
返信する
KEN-SANへ (ほっくんパパ)
2007-05-13 13:32:15
内容、盛り沢山でしょ。だって、ブログ更新しないでサボってたから。

上映会後、食事会というより、なごみ会って感じでしたよ。シアワセ。
返信する
楽しかったでしょう? (yuya8001)
2007-05-13 13:32:23
公私にわたってというより、私事の方が忙しかったんですね??
それで残業とは・・・???

それにしても楽しかった時間が手に取るように伝わってきます
いい1週間でしたね
もしかして今週は、仕事漬けの1週間になるの
返信する
伊丹さんへ (ほっくんパパ)
2007-05-13 13:37:22
伊丹さんも忙しいご様子で・・・
会社の休憩時間、時より拝見してました。

僕等、立派な週末ブロガー2号・3号ですね。

今週も、メッチャ内容が濃いWEEKになる予定です。
また今週末お会いしましょう。
イヤ、今週はもう少し頑張って、更新するゾ~
返信する
KEN-SANへ (ほっくんパパ)
2007-05-13 13:42:48
僕、未だに真代さんが近くにいると、結構緊張してるんですよ~。ビールの味さえ分らなかった。
(しっかり、シシカバブーをくわえてましたけど)

僕と真代さんの間には、BUN太さんと、うろさんという大変邪魔な存在があって、少し離れたところで真代さんを拝見してました。

あ~、思い出すたびに心臓がバクバクしちゃう。
返信する
yuちゃんへ (ほっくんパパ)
2007-05-13 13:46:47
ホントだね。公私というより、私事ばっかりじゃんね~。
今週も凄い予定がびっちり。
16日は真代さんのライブ、19日はCOCORO*COのコンサート。ネッ!凄く忙しそうでしょう。
仕事は・・・エット~。忙しいといいな。
返信する

コメントを投稿