僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´艸`)ぷぷ (ゆり)
2012-11-18 09:14:30
似てる~♪♪♪
ほっくんぱぱの眉毛を鉛筆で書いてつなげたのかと思ったよ~

あ!私誰だかわかる?( ´艸`)
返信する
Unknown (レオママ)
2012-11-19 08:28:55
弟さんかと思いますた、一度DNA鑑定したらいいかも、マケドニアの王家の血筋だったりして(^^)、私は泉ピン子さんのソックリさんになりました。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-11-21 23:54:07
コチラカラモコンバンハデス。^±^ノ
大統領ノオバマデスネ。^±^

なぜ片言なんだ!(゜Д゜)ノx±x
返信する
ゆりちゃん (ほっくんパパ)
2012-12-03 02:17:51
もちろん分かってますとも。
ミクロネシア人の様なゆりちゃんでしょ?!
大丈夫、貴女もかなり濃い顔していますから~!!
返信する
レオママさん (ほっくんパパ)
2012-12-03 02:21:02
えっ、ますますピン子さん?!
お目にかかれる日を、ものすげ~楽しみにしていま~す。

僕にはマケドニア王国の血は流れてませんよ。
だって、ナルシスト王国の出身ですもん。
返信する
てくっぺさん (ほっくんパパ)
2012-12-03 02:26:12
日本語の上手なオバマ様、こんばんは。
ちゃんと暖かくして寝るんですよっ!!
おやすみなさい。

返信する

コメントを投稿