僕等が微笑うとき

親子真代ラーがつづる、愛と感動のストーリー  (゜Д゜≡゜д゜)エッ!?

GIVE UP 宣言

2014年02月02日 | トルコ国物語

アッラーの神に身を捧げたのが4年前の今日。

その時に生まれた会社は順調に発展し、今ではその方面の
関係者にはそこそこ、いや、かなり名前をしられる様にまで
成長してきた様に思える。

更に成長すべき素材や要素もふんだんにあり、頑張れば
頑張るほど会社は成長していくであろうけれど・・・

その仕事量、完全に俺のキャパを超えちゃってるよ~!!

年が明けてから、最終電車より早い電車に乗ったことはなく、
ヘタをしたら会社に泊まり込み。
日曜日はどんな事があっても休むようにしてるけど、今年に
なってKら土曜日に休みをとったことが無いんだよね。

家族の為、会社の為、自分をここまで犠牲にしないといけない?
プライベートの時間がなかなかとれず、ライブに行ったりカメラを
持って散歩をすることはおろか、家族とも一緒に過ごす時間さえも
とれないこの毎日って本当に幸せなんだろうか??? 
と、疑問だらけで迎えた2月。

さぁ~、明日は豆を沢山撒きましょか?!

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


家族を守るため、会社を大きくするために頑張ることで、身体や
心を壊す様では本末転倒。

そうなる前に俺はGIVE UP 宣言しようと思います。



最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいとおもいます。 (yume)
2014-02-03 00:00:52
幸せの価値観を極める時、
心安らぐ家族関係、人間関係なくして
何が残るのだろうと思ったりします。
返信する
yumeさん (ほっくんパパ)
2014-02-03 00:09:43
人って張り詰めれば詰めるほど、もろくなっていくじゃない?!
俺、そんな風になりたくない。
多少貧しくても、もう少しスローな生活送って行きたい。

1月が忙しすぎて、ちょっと疲れちゃたかな?

yumeさん、コメントありがとね。
返信する
パパ (こじか)
2014-02-03 00:12:52
パパが身体壊したらやだし、たまにライブとかで会いたいなあ。
返信する
Unknown (やす)
2014-02-03 00:18:23
身体壊さんように、気つけてや。

返信する
お大事に (たくじろう)
2014-02-03 01:14:11
今晩は、寿の旧正月ライブでした。ひょっとしたらパパさん居るかなと思いましたが、そんな状況ではなかったんですね。
パパさんのほのぼのブログを待ってます。
返信する
Unknown (pukupuku )
2014-02-03 01:33:24
ほっくんパパさん 身体が資本です  
きゅうりょうときゅうようをトルコとが大事!
笑顔を忘れること無い、永遠のイケメンでいて下さい

  

 
返信する
そのとおり! (yuki-G)
2014-02-03 04:16:24
パパ。
かなり参っているな!
でも、ブログで発散してください。
本当の幸せって、いつも探しているけど未だに見つかりません。
一生付きまとう問題(課題)なのでしょうね。
私の口癖も“もうやってられないよ!”のようです。
女房がそう言っていました。

返信する
Unknown (NATURAL)
2014-02-03 07:41:01
ぱぱりんの人生だもの
ぱぱりんらしく生きるのが一番
「大丈夫・大丈夫」だよ~!

返信する
募集 (にこりん)
2014-02-03 12:38:12
募集はしないのですか?
私が前にいた健康食品の会社でも、同じようなことがあり、残業が続きました。
その後、募集をして人数が増え、定時に帰ることができるようになりました。

宣言するのは当たり前のことです。
健康・家族が一番大事ですからね。

ガンバレ~。o(^o^)o
返信する
応援してるよ (シナモン)
2014-02-03 18:18:26
そういうのは ギブアップって 言わないさ
あなたの凄まじい頑張りを知ってるから
心配で心配で ご飯が ちょっとしか
食べられませんでしたよ アタチ♪

どういう選択をしても 応援します
いつも 応援してますよ


返信する

コメントを投稿