。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

のびのび踊るスケーター

2002年11月25日 | TAKEFU 駅

第51回たけふ菊人形公演  10月3日(木)~11月10日(日)
OSK グランドレビュー 秋のおどり 『Arcenciel ~大空に架ける!~』 

 

では、たけふ続き^^いってみましょうか(笑)

もういいって^^ そんなこと言わんと! つきあってぇ~~



第14景 スティ・ウィズ・ミー

この場面は、大貴さんの見せ場でもある^^美森さんとのデュエットダンスですね。
ぽぽしゃんにとっては、このペアは意外や意外!だったんですが、とってもお似合いだったので、
二人の姿には毎回幾度となく魅入ってしまいました。

舞台をのびのびと滑るように踊るなめらかな大貴さんのダンスは、心の感情が身体を伝わり、
手足の先からほとばしるように飛び散るみたいでとっても素敵だったんですね。

ぽぽしゃん、思うに・・・

大貴さんって、御本人による努力がそれ相応にあると思うのですが・・
たぶん御本人も気がつかないほど、努力以上の輝きを放っている時がありますよね~~、
それが持って生まれた故のオーラーなのかもしれませんが、
まわりを引き込んで明るく前向きに、
そして、ホットな心にしてくれるほんわか大貴さん。。大好きですよ~~^^

フト!舞台を降りた大貴さんの心の中は、
いったいどんな色に染まっているのだろうかと、覗いてみたくなりました^^v

えっ・・・?  虹色! なないろ!!! 

うん。きっと^^ そうかも知れませんね~~~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く~~!? | トップ | ほっと☆ハプニング »

コメントを投稿