。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

不思議の国の Carry On

2020年11月02日 | O S K 駅

10月30日(木) OSKニコニコチャンネル生放送番組「本町カフェ」 

PRECIOUS STONES 壱弥ゆう 」チーム
 壱弥ゆう(91期生)・穂香めぐみ(89期生)・せいら純翔(94期生)・朝風まりあ(93期生)・依吹圭夏(94期生)

 

はい、今回も夜の公演を終えて、そのままお客様をお迎えしての公開放送となりました。どうやら^^今後は公演と公開放送がセットで公演が続けられるのかしら^^? とってもお得感満載となりそうです。


そういえば、たけふのミニレビューショーも公演後にミニトークショーがあると良かったのにね^^;(椿さんの本町カフェ、みんなのおしゃべり楽しかったものだから^^)

本日のたけふは一日雨降り、、明日の最終日も雨模様になりそう・・。テントの中とはいえ、肌寒そうです。風邪ひかないよう体調に気遣って下さいネ^^; やる人もみる人もお手伝いされる方も・・。

 

では、壱弥チームの本町カフェのお話です^^;

放送翌日はハッピーハロウィン。そこで、本町カフェもハロウィン仕様に様変わり^^壱弥くんと穂香ちゃんでメンバーにグッズをチョイスしてきたもようです。

その中でも何気に似合っていたのが、依吹くんのパンプキン伊達めがね@@面白いです^^; いつもいじられ役の依吹くんのようですが、その受け止め方が毎回可笑しくてオモシロイ^^でも、それを少しづつ自信へと切り替えていく心持ちがステキですよね。チェシャ猫とっても似合ってます^^v

しかし、うさぎ役を演じてるくせに、体力不足で足が遅いせいらくんって・・^^;;;毎回、お稽古前にはみんなして15分の体幹トレーニングと筋トレをやっているそうです。壱弥お母さん^^;もっと、卵焼きタコウインナぁ~食べさせて厳しく鍛えあげてください(爆)。

今回の壱弥くんチームのプレシャスは、まあさ先生による「不思議の国のアリス」物語使様^^

そっか^^;里都ちゃんが振り写し・・いや、振付されてるのね。なるほど~♬ そんなこと聴いて観てしまうと、壱弥くんの姿に里都ちゃんが重なりますよね~~。というか、壱弥くんが里都ちゃんのフリを写し取るのがうまいのかな^^?

でも、お稽古場では、まあさ先生の踊りに見惚れてフリがなかなか頭に入ってこなかったって言ってましたけどね。うん^^;わかるわかる(笑)。


まあ、そんな話はさておき、それではメンバーの皆様から「壱弥ゆう PRECIOUS STONES」の見どころをご紹介いたします。

 

朝風まりあさん^^ 
壱弥さんと穂香さんが踊る星空の場面が、うっとり夢見心地になれて素敵なんだって^^ そうだね、壱夜くんの眼差しは甘く優しいからねぇ~^^v流れ星も流れてムードは満点だし~☆ 
でも、こんなポワンと見つめてる朝風さんですが、うさぎの着ぐるみを脱ぎ捨ててみせた横顔の変貌がもの凄い! その意気で自分をもっと表現していくと楽しいよ^^頑張ってね。

穂香めぐみさん^^
レイジームーンの中盤の各公演毎にフリが違ってる場面。壱弥くんにメンバー全員が絡みつくのですが、初めて参加する若い男役ふたりは下攻め上攻めで盛り上がってました(笑)。
そう^^アリス役の穂香ちゃんですが、二匹のうさぎと遊びまわる場面は公演毎にパターンが違うそうです。どんな遊びが出てくるかはその瞬間まで本人も知らないそうで、どうなるかはドキドキ~☆

男役三人衆^^(壱弥ゆうさん・せいら純翔さん・依吹圭夏さん)
男役の皆様、声を揃えて終わりの最後の場面「キャリオン~~♪」
もうこれで最後、終わりだあ!と残る全力を振り絞って踊っている瞬間が最高なんだって^^みんな若いなぁ~~(笑)。何もかも忘れて踊り狂う暴れられる高揚感がいいんだろうね^^; 壱弥くんも、汗が飛ぼうが何が飛ぼうがお構いなしだ^^なんて、羽目を外して言ってましたし~^^;;;

本当にそやね、眺めてるこっちも一緒に踊りたい気持ちを抑えながら楽しませていただいております(笑)。そのまんま千秋楽まで突っ走れ~~☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSKファン魅了~☆ | トップ | OSK Tea Paty スタート! »

コメントを投稿