心斎橋角座に初潜入^^;;;
はてさて、鬼が出るか蛇が出るか・・地下へ続く階段をそろりそろり降りていく。
なんのなんの^^! 鬼どころか、ちょっと見が楊さん似のカワ(・∀・)イイ!! お兄ちゃんが階段下で誰かを待っていた。アレッ、でも今の女の子やったんかしら? 大阪はかいらし~ぃ子多いからね~^^
そんなことを思いながら何の違和感も持たずにチケットを切ってもらうと更に奥へ進んでいった。
ドラドラ~@@;;;どんなとこ?
会場に入った途端、せまッ^^;空間の圧迫感が凄い! よって、当然ながら舞台はとても近いのですが~^^; でも、勾配がないフラット床やから満席なったら後部席からの視界はどうなんやろ??? 暗くなってこの空気に慣れてしまえば居心地悪さはさほどないのかもしれないけど・・。
この日は団体さんが入っていたようで、一回目の公演は後ろの自由席から初観劇に望むことにした。自由席でも、サイド通路側席からだったら何の違和感もないのではないかと思います^^正面席でも前列が空席ならば最後尾席からでも全然OK! お顔もバッチリよく見えました^^v
で、話は戻るのですが、椅子の座り心地を確かめているところへ、先ほどのお兄ちゃんが飛んで入ってきた^^;
あらら、やっぱ女の子やん^^;;; でもホント楊さんにそっくり・・・ってゆうか、、もしかせんでも、楊さん^^???って聞いてみたところ、どっしょ@@;ほんものだった。。。ばか^^;(汗)
アホだわぁ~私、、、って今更気づくことでもないんだけど、こんなオバちゃんやで許してもらおう(笑)。
ほやけど、舞台降りたらみんな普通の女の子なんやもね~^^; なんてこと思いながら冷静を装っていたら、またまたカッコ宜しいお姉ちゃん達が後ろから入ってきて近くに座ってきた。
ごめ~~~ん^^;;;声掛けたくても誰かワカラン。うわ^^後ろから見るその横顔はもしかして? 姉~さん^^?
トカ、ナントカ、、ひとりしてはしゃぐ気持ちと葛藤しながら舞台が始まるその時を待っていたのでした^^v
このままでも幸せな空間だったのですが、舞台が始まるとそれはそれはもう~~~~(つづく^^)
『レベンディス ~理想の男性像~』 5月28日(水) / 心斎橋角座(2019.5/18~6/6)
【出演者】 桐生麻耶・琴海沙羅・紫咲心那
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます