。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

福を呼び込むチビネコちゃん

2023年05月07日 | 道先案内所

 

可愛いまねき猫でしょう^^我が家に福を呼び込むサクラちゃん。。。

先月、身内だけで開いた米寿の祝いの席にて母から記念にとそれぞれの家族に贈られた御礼の品です。

我が家は、ちゃっかり^^サクラちゃんをゲットしちゃったわけで~☆(笑)

それぞれに、それぞれのお家に似合った招き猫チャン達が母の手から貰われていったのでした。

黄盛くん^^v 黒盛くん^^; 三毛ちゃん^^v ドラちゃん^^;;;

みんな カワ(・∀・)イイ!! どれも素敵なちびネコちゃん
達です。。。

 

不思議なことに、この猫たちが我が家に一気に舞い込んできたとたん、黄金虫が飛んできたのかと思わんばかりのしばらくイイこと尽くめ~~♬ 

ほんとに幸運を招くんだとビックリしたものです^^現在は分散されて五運の一になっちゃったけどねぇ~~(笑)

でも、つぶらな瞳を輝かせたサクラちゃん、今日もチョコンと玄関に陣取っています^^v

ホラッ^^お尻だってこんなに可愛いにゃぁ~~~んだもの、ゆるしちゃう=^×^=

アリガト、、ここに居てくれるだけで私しゃ幸せな気分だよ。。。

 

 

Amazon.co.jp: かわいい 置物 九谷焼 ちび 招き猫 サクラちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか母も凄いで! | トップ | 森が夢みた創作アート »

コメントを投稿