。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

2020たけふ菊人形開幕

2020年10月09日 | TAKEFU 駅

2020たけふ菊人形 本日開幕!

 

 

2020たけふ菊人形」オープニングセレモニーに駆けつけて参りました^^v

本日は、コロナの影響もあってオープニングを見守るギャラリーもパラパラバラ・・^^; 
お天道様もどんより落ち込んで心成しか淋しい雰囲気の中で始まったのですが~~♪



OSKから桐生麻耶さんと城月れいさんが参列、テープカットに華を添えてくださいます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

オープニングに飛んでいくなんて、、もう桜花さん時以来だから何年ぶりになるのかしらねぇ~^^;;; なんて思いながら歩いて行くと、チラチラ桜色が動くのが見えてきて、ええぇ@@? 初っ端からもう歌が披露されるのかと慌てて飛んでいく~~^^;
 

 


「マイ・ウエイ」と^^OSKのテーマソング「桜咲く国」の2曲をご披露~~♬

マイ・ウエイ・・。

この曲がながれると、以前だったらしんみりと思い出に聴き入ってしまうような雰囲気だったのですが、なぜか^^今ではワクワク楽しくて自然に踊り出してしまいそうになるのよ^^;どうしましょ~♪ 桐生さん^^城月さん^^ありがとうございます。


いよいよ^^テープカットです! 

御来賓の皆様方^^ソーシャルディスタンスながら、マスクをはずして報道関係者に笑顔で答えます。菊人形のマスコット ”きくりん” も写真に納まって笑顔で ピース v^^v

 

パチパチ~~☆ 無事^^オープニングセレモニーの終了です。

それでは^^皆様、こぞって笑顔でお越しくださるその日をお待ち致しております。。。

 


ほやった、ほやった^^;; これを忘れたらアカンね^^;;;

今年は新型コロナウイルス感染予防のため、OSK公演は中止となっておりますが、来年2021年の「たけふ菊人形 70周年」に向けて、OSK日本歌劇団 劇団員全員により、たけふ菊人形 応援ソング「やんしき節」が大合唱されております^^v 楽しい武生の「やんしき節」を皆様もご一緒に歌ってみてはいかがでしょうか。。。


OSKのみなさま^^どうも、ありがとのぉ~~~☆

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮如の里の物語 | トップ |  14 !? »

コメントを投稿