。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

カンフル剤の雨

2020年08月28日 | 道先案内所

あと、もうちょっとだから~^^;;;
ななんて思いながら~つい^^ふらふらと扉をノックしてしてしまった。。。

そういえば、久しぶりに呟くなぁ・・・

ここんとこ、思考回路が散漫で何をどうしていいのかワカラナイ!
いや^^;わかってる^^;;;んだけど、ホラッ、私って頑固やかんねぇ(笑)。

みんなが^^? こっちこっちやってもぉ^~^と手招きくださる有難さ。

毎日のこのくそ暑さのせいもあって、心が踊らない。もう寝たっきり。
ヨイショっって起こすんだけど、このオバちゃんさ^^;もう足腰ガタガタ。。
辛うじて生きてるんだわ^^; なんとかせんなアカン!!!

ナイショで、カンフル剤を打ってみた・・(笑)

 

うわぁぁぁ、、桜花ちゃんだ v^^v


ま、そういうことで^^;;彼女も飽きもせず繰り返し踊ってるんですわ~♪
短い場面の繰り返しながら、同じトコで突っ込み入れながら画面越しでお互い笑い合ってるご両人、
何がそんなに楽しいのか^^;;;ったく分からんやっちや!

 

おっ@@、いいんか? いいんか?? @@ 見てもいいのぉぉ~~♪~~~♬

 

なんで、今日はこんなにも元気になるんだろうか???

でも今朝は、思いもよらない曇天の空模様。どんだけ続いたことか? この灼熱の暑さにまみれるカラカラ毎日。さすがに一雨くるかもしれないこの雰囲気に、忙しく朝の日課の草むしりに精出す。

後もう少しのところで空にしょぼしょぼ泣かれてしまった^^;;そんなに大降りもしなさそうな空模様でもあったので、傘を持ちだしてきて肩に持たせかけながら続ける。でも、 気がつくと蝉がうるさく鳴いていた。

結局、どんだけも降っていなかったようで、30分ぐらいだったのかな?

なんで雨が降るんだろう・・この雨って・・? もお~訳わからんこと考えていたら涙が溢れてきて、傘に隠れて涙ながらの草むしりです。とにかくここだけは片つけてしまわないと気が済まないの^^; でも物思いに耽るには草むしりはいいのかもしらん~(笑)。

腰だけ濡れてしまったTシャツを扇風機の前で乾かしながらスマホでいっぷくの癒しタイム~^^v

ええっ!!! ホントなの@@? ・・っていうよりも大丈夫なんか???

 

華月奏・涼乃あゆが、武生国際音楽祭2020プレイベントに出演いたします。

9月8日(火) 18:00~ 越前市いまだて芸術館(100席限定)
9月9日(水) 13:30~ シピィ 1F広場 催事場(30席限定)
9月9日(水) 18:00~ 武生中央公園 だるまちゃん広場(50席限定)
(雨天時:越前市文化センター ホワイエ)

出演中の動画は後日YouTubeにて無料公開します。


8月28日より無料整理券配布。って、、、今日じゃないか!!!

 

もちろん^^頂きに行きました。飛んでいきましたってば。ありがとう^^v

でも、本当にあるんですかと窓口で聞く厄介なオバちゃんでしたが、係の方も、たぶん・・わかりませんが・・。(県内も厳戒態勢。そりゃ、そうでしょうね^^;)

久しぶりにワクワクするこの気持ち^^v わぁ~ぃ私まだ生きてる~♬

 

 

神様^^ありがとうございます。

今更ながら、桜のあのペッタンコが^^叶うかもしれない現実が起こることにビックリです。嘘みたいな本当ってあるのか? このご時世、夢みたいだけど、どうか、夢に終わってしまうことがありませんように。。。

 

 

追記^^

夕方になってパラパラとまた雨が落ちてきた模様。帰宅した主人をすぐさま飲み会へと送っていく。
早速、奏ちゃんが来るかも知らんと報告^^v そんなどころやない^^;また今日もコロナや^^;; うん、、、ほやなぁ~あんまし期待したらアカンなぁ・・・と^^;空を見上げたとたん、なんと!!! 絵に描いたような大きな虹の橋が空に姿を現したのでした。。。

(アッ、なんも持ってない。家に帰るまで消えないで、きえないで~!!!)
そそくさに町内の居酒屋に主人をおろすと家へすっ飛んで帰った^^;;; この方向だと、いつか見たあの時の虹です。きっと我が家から丸見えのはず・・・。

それは、現れてから30分近くにもなるんじゃないかな、ちゃんと消えずに待っていてくれました。

虹も私といっしょに夢をみてくれたのかもしれない~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートフル メッセンジャー | トップ | カラフル娘の華やぎトーク »

コメントを投稿