。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

カラフル娘の華やぎトーク

2020年09月01日 | O S K 駅

8月29日(土) OSKニコニコチャンネル生放送番組「本町カフェ」

若手娘役5人が集合! 
憧れの娘役像や、娘役としての日常、舞台衣装やファッションなど、女子会トークを華やかにお届けします。

<チーム華やぎ女子会>   
 琴海沙羅san(93期生)、凜華あいsan(93期生)、紫咲心那san(93期生)
 花うららsan(95期生)、璃音あかりsan(95期生)

 

 

夏の残暑を残して、いよいよ9月に突入!  まだまだ、この猛暑は続きそうですね~。

でも^^夕暮れになれば、いつもの爽やかなメロディーが風にのって聞こえてきます。

おやおや^^??? 不思議・・夏なのに、色とりどりのチューリップが楽しそうに揺れているではありませんか@@! 思わず一緒に体を揺らしてみたりしちゃってぇ~~♬(笑)

本日は、華やかな未来を担う若手5人の娘役の登場です^^。

今年はコロナの影響で全国的にお祭りが中止されて淋しい限りです^^; そこで気分だけでも皆様に楽しんでいただこうと、ファッションショーさながら個性豊かに艶やかな浴衣姿をご披露してくださいましたよ^^v



ほんのりとした色気を優しさの中に秘めて着こなしてみました~璃音あかり^^さん

スッキリアップの髪型にお姉さんぽく仕上げて、お顔まわりもスッキリ^^みえます。優しい色合いの卵色(たまごいろ)地の浴衣は璃音さんの雰囲気を際立たせてとっても似合っていました。浴衣の色地を邪魔しない淡い薄紅藤(うすべにふじ)色で描かれた小花模様も綺麗ですね。とっても色っぽいよ^^v キリリと締めた京紫(きょうむらさき)の帯が体系を引き締めてみせてくれるのでステキですね^^

う~ん^~^、、いっしょに縁日でイチゴのかき氷食べてくれるような男の子だれかいませんか^^?

 


乙女の夢を香り立つハーモニーにのせてお届けしましょう~花うらら^^さん


サイドの三つ編みをポイントにポニーテールに纏めた髪型が可愛いうららさんです。まるで、歌劇娘役の申し子のようです^^乙女色地の浴衣に、菊、ダリア、朝顔、撫子、フジ?、、、薔薇色で描かれたまん丸花々が咲き競うように散らされていて可愛らしさが踊っているようです。爽やかさの象徴でもある若草色の帯でフレッシュ感も倍増されてよく似合ってます^^v

うららさんは、歌うことが好きなんですね。でも、踊りも好き^^? ラインダンスのサクラとっても楽しそうに踊ってましたヨネッ^^;;;(笑)

 


紫もいづれ悪咲き色に桜魂を散らせてみやしょうかぁ~!~紫咲心那^^さん。

ほんのり桜色に染めた浴衣に大柄の桜をポンポンポンと飾ってみる。もちろん、こだわりの紫は葵色の格子柄も共に強調しながら桜の花に劣ることなく自分自身を取り入れて^^;;;しっかり髪型も編み込みアップでキラリと輝きも忘れない。でもね、帯だけはちょっと薄藤色を締めて控えめにしてみました!? だって、女の子だも~~ん(笑)。

そんな個性的な浴衣で登場された紫さん。ほんわか雰囲気を醸し出す彼女を思うと、その意外性が魅力なのかもしれないね。突き詰めた悪役を演じてみたいと夢見るワルサキさんです^^;;(ここだけのナイショやけど、、、できるかもしらんで~???)

 


カラフルに生きて生き抜きぬくぞ笑顔のレインボー人生~凜華あい^^さん

今夜はちょっと姉さんポック^^v アップから毛をたらし~、うんにゃ^^;髪の毛をうなじに沿わせて~^^;;; そんなギャグも交えながら カワ(・∀・)イイ!! 金魚柄の浴衣をご披露~♪ かと思ったんだけど、違った!!! 浴衣の地色は淡い花葉(はなば)色なのかなぁ~、金魚に見えたのは桜の小花を散りばめた韓紅(かんくれない)の大柄の扇のような幾何学模様です。凛華さんらしい驚きの可愛らしさをアピールです。そこに、ツツジ色の帯を持ってくとこなんかが、あいらしいとこでしょうか(汗)。

実は、彼女も悪役を狙っているらしい・・。凛華さん、、なにも悪役なんかせんでも皆誰しも^^あなたの笑顔に騙されたいと思ってるはずだよ~ん。その笑顔を曇らせないでね。

 


ふりふり雨降り降られながら勢いづくチャレンジ姉御肌~琴海沙羅^^さん

なるほど! やっぱ^^一段とお姉さんらしい装いです。髪飾りにしてもイヤリングにしても、虜にする揺れるアイテムの極意をよくご理解されています@@ ポージングも素敵ッ(笑)。

若竹(わかたけ)色の浴衣に淡紅色のグラデーションで描かれた大きな牡丹?が描かれています^^? 花びらに陰影をつける柘榴(ざくろ)色の花びらが、イヤリングの動きに伴ってフワフワ動いて見えるようでした。若竹色もいいけれど、渋い花緑青(はなろくしょう)色の帯がなんとも素敵に見えて仕方がありません(笑)。

琴海さん^^男前でスムーズな進行役お見事でした。まわりに配慮も怠りなくとても良かったです。なんか娘役にしとくのは勿体ないような感じがするんですが~~(笑)。同期のタッグも完璧でしたね^^みんなみんな、本日は可愛らしいお姿ありがとうございました。

 

 

最後に、浴衣の表情はこちらの色名を参考にさせていただきました^^v
日本にはこんなに美しくて優雅で伝統的な和色の呼び名がお着物に息づいているんですね~☆

「伝統色のいろは」 https://irocore.com/

 

YouTubeひとりトークショー(琴海沙羅・花うらら・璃音あかり ets..)

YouTubeひとりトークショー(凜華あい・紫咲心那)

 

OSK通信(劇団員ブログより)

 ・琴海 沙羅     今から緊張 (。>д<) (2020/08/28)
                        
  ひと夏の素敵な思い出(2020/08/30)
  
・花 うらら     かえると浴衣とうららの夏  (2020/09/3)
   ・紫咲 心那  お洋服も秋服にチェンジ( ´ ▽ ` )ノ♫ (2020.09.12)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンフル剤の雨 | トップ | 暗雲と満月 »

コメントを投稿