。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

恋のぼり

2021年05月06日 | 停 車 場

5月のGWが終わりましたね^^みな様ご機嫌いかがですか?

コロナでどっこも行けんかったで、
ストレス溜まってもて、ものすげぇ~ご機嫌悪いわぁー!って方も、
きっといるかもね~~^^;

ほやけど、こんな状況が一生続くわけじゃないから、たまには大地に寝転んで空を見上げる時間をゆっくり持ってみてもいいんじゃないかと思うのよ。

雲が描き出す時空ものがたりの紙芝居。あなたが創るあなただけのために存在する世界空間。
こんな時期やからあるんだよ^^あなたに与えられた自由時間。自分の為に有意義に使ってみてね^^v

 

 

で、話は急に変わるんやけど、

昨日、夕方の買い物帰り、虹の切れ端が流れていくのを見つけてビックリした@@!!!

なんや? なんや? アレは! (誘われるがままに車で近くまで跳んでく^^;;;)

なんと!!! うそやぁ!?
 
グレーな雨の川を巨大鯉のぼりが泳いでんるやんかーぁぁぁぁ!!!(笑)

ほれも^^ホラホラッ、、こんなに楽しそうに群れになって、まるで鯉の滝登りみたいやわ。



    

 

できたら^^まっ青な大河を天まで思いっきり泳がせて昇らせてあげたかったなぁ~~~☆

2021年5月5日。555のゾロ目^^v 思わぬ夢見心地に^^ニンマリ~~♪

雨の中みなさま有難うございます。スコブル綺麗やったわぁー^^v リベンジ希望^^;;(笑)

 

 

ps. 
 ご心配かけました。おかげさまで、11日に父が退院します。連休中は、2階から1階へと父の部屋の引っ越し作業に大わらわ。介護ベッド導入につき、食卓の居間を空ける事となって年末の大掃除さながらの大移動でした^^; 今月は50回忌の法要も控えていて、どっちみち掃除せんなあかんもんで一石二鳥やったんにゃけどネッ^^;;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつり!三羽がらす | トップ | お帰んなさ~ぃ^^ »

コメントを投稿