。。ぽぽしゃんの夢見るDonko列車。。

大好きをゆったりまったり楽しんで
のんびりのほほ~んと語っていきたいなぁ~

白山ロード^^鯖江市-6

2018年05月06日 | 白山車窓景

平成30年5月5日参拝   

・沢 白山神社(福井県鯖江市 沢町)

・上河内 白山姫神社( 鯖江市上河内町 ) 平成23年7月1日参拝

・桃源清水 / 三場坂清水
     

       

先日の河和田の漆器まつりの一件もあり、これは是が非でも白山姫神社へ御礼を申し上げてこなくてはと思い立ちまして、改めて地図で場所の確認をしたところ・・

もうひとつの白山神社があることが突如判明!
それがなんと、おとなりの集落!これは大変失礼をば致しました m(__)m

そんなもん是が非どころではありませんね、即刻に車とばし一人ですっとんで行ってまいりましたよ。
なるほど^^;そういうことだったのかぁ~~と^^;;;

 

 

沢 白山神社(福井県鯖江市 沢町)

 

  
 


 

 

 

上河内 白山姫神社( 福井県鯖江市 上河内町 )   桃源清水 / 三場坂清水


 

 

 

 

 

 


 

 



  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるしの里よもやま夢話-2 | トップ | One for all, All for one! »

コメントを投稿