ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

小学生がやって来た^^

2022-10-13 15:10:05 | デイ雲
久しぶりの投稿となりました。運動会の練習でなかなかアップすることも出来ずおろそかとなり、約1カ月ぶりの投稿となりました。本日は近隣の小学校より体験学習へと数名の小学生が来られました。デイ雲ではそれぞれの作業に分かれて参加してもらいました。手織り班はデイ雲の特色でもあり職員さんの説明の後

体験していただきました

お別れの際はそれぞれ意見がでたので子供たちも良い経験になったのかなと思えました。

お疲れ様でした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと夏の思い出 | トップ | お疲れ様会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事