ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

利用者忘年会

2013-12-13 21:35:06 | 八雲寮

Dsc_82752 本日、ビーチホテル「しらはま」にて忘年会を行いました。今年、一年間、哀しいことや嬉しいことなど色々なことがありました。おいしい御馳走を食べながらみんなで今年一年を振り返りました

毎年、恒例の余興では景品を目当てにどのチームも賑やかで、会場には笑いが絶えませんでした

Dsc_83502

今年も2週間ほどですが、八雲寮ではまだまだたくさんの行事が残っています。随時更新しますのでお楽しみに 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華2本立て | トップ | ほかにわないOnlyOne... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日わ、元気なかつたのかな、春樹君 (町田春久)
2014-02-27 15:43:39
この日わ、元気なかつたのかな、春樹君
返信する

コメントを投稿

八雲寮」カテゴリの最新記事