ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

新年も始まりまして

2022-01-13 17:05:44 | デイ雲
 新年も明けまして半月が過ぎました。この間にもいろいろなイベントがありましたがその事についてはほかにわ新聞で取り上げてありますのでそちらもよろしくお願いします。
 またコロナの脅威が拡大しつつありますね。来週の日帰り旅行を利用者の方々楽しみにされていたようですが今回は延期となり残念な感じです
 中止ではなく延期なものがせめてもの救いですかね。デイ雲に新しく本を置くスペースを作られ旅行雑誌など置くようになりました。

そのため時間が空いた時などは本を見ては「ここに行きたかね~」「ここに行くとよ」など話のネタになっているようです。

早くコロナが終息するといいですね。
                  ~追記~
デイ雲でも大根が育ちました。デイ雲特製の切り干し大根に備えて絶賛準備中です

 では今年もデイ雲をよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 ~2022~ | トップ | ホーム活動 ~八重垣荘~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事