ほかにわブログ

ほかにわない日々をつづります

デイ雲 七夕会♪

2018-07-07 21:20:36 | デイ雲
今日は7月7日の七夕です
デイ雲では七夕会を行いました

まずは山本裕司さんと森春美さんによる紙芝居の読み聞かせです







大きな声で読んでくれました

紙芝居の後は、お楽しみの手作りパフェ



トッピングはコーンフレーク・アイスクリーム・カステラ・ゼリー
自分たちで好きなようにトッピングしました



最後にチョコレートソースをかけて完成



自分で作ったパフェはやっちゃ美味しかばい!



終わった後のテーブル拭きも頑張りました



最後はカラオケ大会
山下さんの十八番「大阪しぐれ」気持ちよく熱唱しました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笹に願いを☆ | トップ | 七夕会 ☆八雲寮より☆ ※7月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイ雲」カテゴリの最新記事