現代写真研究所42期基礎科修了展を行った2016年に
私たちの「五重奏」が始まった。
何に着目し、そして心動かされシャッターを切るのか、
異なる個性を奏でながら、それぞれがテーマを求め、
表現する力を培ってきた。
合評舞台が「白&黒」となったのは、
仲間の古川が修了展直後「我、流れて」を展示してからだ。
年4回、写真家でもあるオーナーを交えての批評は刺激的であった。
そして4人による「五重奏Vol.2」の展示を決めた。
共通したテーマはないが、流れているものは同じような気がする。
鬼塚紀子・奥村博・古澤潔・古川大智
鬼塚紀子『ジョーのいる街』
奥村博『あおゆき』
古澤潔『朝ぼらけ〜見沼用水木曽呂斜面林』
古川大智『流れ、歩き、探す』
私たちの「五重奏」が始まった。
何に着目し、そして心動かされシャッターを切るのか、
異なる個性を奏でながら、それぞれがテーマを求め、
表現する力を培ってきた。
合評舞台が「白&黒」となったのは、
仲間の古川が修了展直後「我、流れて」を展示してからだ。
年4回、写真家でもあるオーナーを交えての批評は刺激的であった。
そして4人による「五重奏Vol.2」の展示を決めた。
共通したテーマはないが、流れているものは同じような気がする。
鬼塚紀子・奥村博・古澤潔・古川大智
鬼塚紀子『ジョーのいる街』
奥村博『あおゆき』
古澤潔『朝ぼらけ〜見沼用水木曽呂斜面林』
古川大智『流れ、歩き、探す』