トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

あ~あ

2012-07-28 09:17:46 | 日記
私の願いが叶ったのか

ロケット飛ばしてくれたのか

今日も大雨の予想だったのが、見事にムシ暑く曇った日になってます


あ~あ、できないと余計にやりたくなるのがゴルフだね
ゴルフお化けにとり付かれてるね~


昨晩は飲み会から帰って来たイーグルくんに向かって
「もう、明日ゴルフできないから今日は夜更かしするので先に寝てね!」
って言ってはみたものの・・・体内時計変えられないネ。

フラフラ(眠くてだよ!)になりながら寝室に行ったら
「バーディの夜更かしって・・・早っ!まだ10時半だよ!」

「まだ」じゃないよ。。。「もう」10時半
いつもより、1時間近くも長く起きてたでしょう~

明日はゴルフができますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文句は言わないぞぉ~ | トップ | Xデー迫る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事