トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

こんにちは〜2023年

2023-01-01 09:58:00 | 日本日記
明けましておめでとうございます㊗️

今朝はいつも通り5時前起床
「今年も良い1年になるよー」ってビビビと何やら感じながらの目覚め❣️

来年からはお節はやめよ〜って思いながら
義父宅持参のお節作り?詰め込み作業

イーグルくんにお正月休みの前に
朝ん歩しなければ、お昼から飲むの禁止ね
とお伝えしたら
毎日、8時から1時間散歩してます(笑)

寒くなくスタート日にしては最高のお天気☀️

今年も皆様にとって健康でステキな1年になりますように、、💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 なんだかんだ、ありがとう‼... | トップ | 初ラウンド&初仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本日記」カテゴリの最新記事