トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

もはや時間の感覚なし

2021-12-06 14:10:00 | トルコ帰りの日本生活
いやいや、ふっ〜と一息つくと
2週間もの時間が過ぎてる(笑)
そして12月

今年はトルコから日本に戻ってきて
やっと落ち着いた感はあるけど
まだ私の中では方向性が決まってない😅
焦らずにゆっくり時が来るのを待ちたいと思います、、来るんか?

そんなこんなの楽しいゴルフ
調子も上がったり下がったりで
年内シングルには時間が足らない(笑)

最低でも3ヶ月くらい好調を保たないと
難しいよなー

最近はプライベートでは振れるけど
月例になると緩む、振れない😱
自信の無さが顕著に顔を出す
メルハバ

とにかく、練習で振って振って振りまくり
自信をつけないとね!

できるぞ、私‼️
振り切りましょう〜最後まで‼️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放置しすぎな件 | トップ | 滑り込みでの優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トルコ帰りの日本生活」カテゴリの最新記事