トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

変だな、、、

2021-03-25 17:02:00 | イスタンブール 日常
お天気もお国も変なトルコ 💧

もうすぐ、4月だってのに雪が降ったり
コロナ感染者が1日で3万人近く出たり
こんな中、党大会でたくさんの人が集まったり、、、完全になめとんな。

さて、私は相変わらずでございます(笑)
ワンコ達と遊ぶついでにゴルフしたり
筋トレしたり、新たな趣味に時間を費やし日々、刻々と日本への本帰国が近づいて参りました。

はい、夏、オリンピックへトルコ 代表選手として入国予定です🤩
種目は未定(笑)

夏には落ち着くでしょ〜なんて、お気楽な気分でいましたが、、、まだまだですね。

最後は練習の邪魔をするワンコ



膝にアゴのせて寝るゼーティン




最後は天使の寝顔で癒されましょ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛のバロメーター | トップ | イタズラ大好き娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事