トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

神さま味方につけて

2017-12-16 19:45:25 | 日本ゴルフ
今日は楽しみにしてたみゆきんちゃん夫婦ラウンド

毎回、楽しいラウンドになる事は間違いないんだけど

今日はイーグルくん以外の3人がやらかして
凹むスコアなんだけど笑いが絶えない

お天気も味方してくれてるのに(笑)

ゴルフの原点回帰

OB打とうが楽しい!何で?

このメンバーだからです❣️
普通、5パットしたら腹立つけど
みんなゲラゲラ笑うから腹も立たない
ノンストレス

緊張感のあるラウンドも良いけど
やっぱり、楽しんでこそのゴルフ

夜は反省会焼き肉

和牛専門でメチャクチャ美味しかった

最初のフローズンビールしか撮れなかった

上カルビ、ロース、ハラミ、タンなど

私だけこのお店に行ったことあったけど
今回の方が格別 何で?

このメンバーだからです❣️

プレゼントまで頂き何て幸せものなの


ワインとゴルフ用靴下とお手紙

こんなに応援してくれるから
イスタンブールでも頑張れるわ!

みゆきんちゃんありがとう😊
次のラウンドも楽しみにしてます❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒頂きました〜 | トップ | そうだよなーそうなんだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本ゴルフ」カテゴリの最新記事