トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

証拠隠滅?

2013-10-16 15:38:55 | 日記
先週のイーグルくんは日本からの出張者対応の為
土日のお休みもなく働いておりました。。。お疲れ様でした

もちろん、夜のお食事&カラオケ(キャバクラ?みたいな所)にも参加

だいたい、帰宅時間でカラオケへ行ったかどうかは判る

そして、最近の小姐はLINEもやってるから電話登録されるとお友達に追加されていく


こっそり携帯を見る事はしなけど、本人がいる時に見せてもらう・・・と

小姐の名前が・・・増えてる
しかも、プロフィール画像が顔写真になっているのでどういうタイプの女の子を選んだのかも判る

見ながら・・・

「へぇ~こういう子を選ぶんだね・・・」と言いながら
自分の心の中で勝敗を付けているが・・・が、ほぼ、全敗である

まあ、自分よりもブーちゃんだったらそれはそれで何だかイヤだわ~
とっびきりの美人でもないけど、そこそこカワイイお嬢さん達

そんなこんなのある日

洗濯をして干そうとした時に、紙屑がバラバラとイーグルくんのスラックス(丸洗いできるやつ)から出てきた
イラ!ポケットになにか紙類が入ってたな~

どうもそんなにたくさんの量ではない・・紙の量から推測すると名刺くらい?

はぁはぁ~ん

小姐の名刺じゃない???

女の感は鋭い! 証拠隠滅を図ったのか?

名刺を見るのもLINEで見るのも同じだからどうでもいいけどね


天津に来た当初は絶対に言わなかったお店の名前も
今じゃ~聞けばベラベラと教えてくれます
そこで・・○○さんと○○さんに会ったとかもね

それにしても、ホントみなさんお好きですよね~やれやれ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ、さ、さむい | トップ | やっほ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事