トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

先週、、やり過ぎた感

2019-03-19 04:19:00 | イスタンブール 日常
流石に週4ラウンド
週2練習はやり過ぎたかな?(笑)

あ、ゴルフの話しだよ

ハード練習の翌日ラウンドは疲労感は全くないけど、腰切れなくて、笑えるほど飛ばなかった
もう、泣き笑い😹

10Y〜20Yくらいは飛んでなかったよ💦

ただ、日本でもたまーに疲れが腰に溜まると
あるある症状

そんな時はじっくり、しっかりヨガで
整えると

ハイ、回復‼️

ダメだった翌日からは普段通りに戻りました🤩

私がやってるヨガは「プラーナヨガ」
で気功や呼吸法を取り入れてるヨガです

興味のある方はググってね?(笑)

今週は通常営業?です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーなんて嫌いだ‼️ | トップ | いや、いや、いや、また寒いし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事