トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

ロッサ再び

2010-08-01 21:40:30 | ゴルフ
ボク、ロッサ。

再び登場

なぜなら、今日のボク超大活躍

すごく頑張ったんだ~



今日のご主人様。。。ショットの調子が

こんな時はボク頑張らないと、マジで折られちゃうよ~

前半は様子見で、3パットしたり、ご主人様に頭叩かれたり



でも、後半はボク開眼したよ

3メートルくらいのパットをスコンスコン入れてあげた

ご主人様も不思議そうな顔で、ボクを見てた



これで、しばらくは可愛がってもらえるかな~


キャメロンちゃん(旦那さんの愛人)に勝てた気がする
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天津で焼き肉 | トップ | 唯一の取り柄が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事