トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

連日の・・・

2014-05-20 11:39:26 | ゴルフ
週末のご褒美は

なんと、2日連続の70台が出ました~
あ、ゴルフスコアね!
「79」と「77」

スイング改造が上手くいきました
人生で今一番アイアンがキレてるって感じです

そう、今まで相当アイアン下手くそだったので超嬉しいです

まあ、一番下手なのはパターですが、3パットも減ってきて
やっと普通の人くらいになったかな?

「79」の内容はOUT37(1ボギー) IN42(2ボギー2ダボ) パット34
バンカーショットからの砂イチ(バンカーから1パット)も2回ありました

「77」の内容はOUT37(1バーディ2ボギー)IN40(2ボギー1ダボ)パット30
ドライバーが暴れまくって池ポチャ2をカバーできたかな?
この日は大きなコンペで優勝のおまけつき


ってこれで浮かれてたらまた罰が当たることでしょう~

まあ、真っ平らな簡単なコースだからね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災難続き | トップ | Oscar House »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事