トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

急なお別れ😢

2018-10-16 11:02:15 | イスタンブール 日常
イスタンブールに来た時からの
イーグルくんのイケメン運転手さんが
今日で会社を辞める事に、、、

ちょっと慌てん坊でおっちょこちょい
のうっかり八兵衛だったけど

いつもニコニコ愛想が良く
私のお友達の名前も覚えてくれて
生活に慣れない頃はお買物のサポートしてくれたり、頼りになる八兵衛だったのに

日本語の勉強も頑張ってたのにな

この間、日曜日に会った時に
何にも言ってくれなかったのが
寂し過ぎる😢

こんなに突然、みんな辞めるのかいな?

お別れも言えないんだと
思っていたら
電話をくれた📞

どうやら、お友達と会社を始めるらしい
今までのお礼も言えたけど
大丈夫なのかいな?

まあ、自分で決めた事だし八兵衛にとって
幸せになるならそれで良いが、、

やっぱり、寂しいな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ産 松茸 | トップ | 今日のワンコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イスタンブール 日常」カテゴリの最新記事