トルコ帰りのゴルフバカップル

2021年コロナ禍 3年半過ごしたイスタンブールから帰ってきました。もう、海外生活はないのか?は誰にもわからん

今日の朝ご飯

2014-04-23 10:23:40 | グルメ
ランチするお友達が次々と帰国した今

私は朝ご飯友達をゲット

っていうか私の唯一の天津人のお友達

いつも朝ご飯の話しになると出てくる
お豆腐や豆乳の話し

ついに、連れてけ!って言って約束を取り付けた

こっちの人は屋台で朝ご飯を買って食べる習慣
なので、ローカルマンションの近くでは良く見かける屋台
案の定ローカルに案内された

もう、この感じは全然平気
 

この黄色い揚げパンの下に生姜、更にその下にニンニク
味は生姜もニンニクも全く関係ないけど
まずこれを買った。
 
名前は・・・良くわからんかった。味もよく分らんかったけど不味くなかったよ

 
最高に美味しかったのこの豆腐
柔らかくておいひぃ~
豆乳も美味しかったし、この揚げ物は中にもやしの炒めたものが入っていてこれまたおいひぃ~

あ~お腹一杯 毎朝こんなに食べたら・・・
次は違うモノ食べてみたいな~イヒヒ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小声で報告 | トップ | ジャガイモだと思ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事