自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

テンプレートをクリスマスバージョンに変更♪♪♪

2006-12-01 00:48:20 | その他

とりあえず...
12月と言えば、クリスマスって事で、
テンプレート、変更しました~♪

ブログを始めてから、初の変更でーす!!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
O(≧▽≦)O
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

前のテンプレートは、ブログを作成した時に、適当に設定したものだったんだけど、

人がバンザ~イしているやつ!
自分でも良く意味も分からなかったし...
正直、飽きちゃったんで!(笑)

PS

それにしても..
もう、12月ですねー
今年も、残すところ後1ヶ月となっちゃって、
宮崎でも、やっと昨日、今日辺りから、少しずつ寒くなってきました。

あ、そう、そう!
今日、倉庫から、ファンヒーターを引っ張り出してきたよ!


でも、
いざ使おうと思ったら、
壊れてて、上手く点火せずに、結局使えなかったけどね
(泣)

貧乏な、ほいの手元から、お金がまた、消えていく~って感じです!(笑)


皆様のところは、どのような感じですか?

寒暖の差が激しかったりして、体調管理が難しいのではないかとは思いますが、
風邪などには、くれぐれもお気をつけながら、日々をお過ごしください。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしましたよ~ (crow)
2006-12-01 11:21:43
ほいさん、こんにちワンコ(笑)

ここ、ほいさんのブログですよね
間違えたのかと思いましたよ~。スゴク綺麗になってて良いですね!季節感もあってさすがほいさん、やりますね

埼玉はもうスゴク寒いですよ、暖房とこたつ両方使ってますから。明日「ひと恋」ですね、記事楽しみにしてます
返信する
クリスマス・・・。 (はーちゃん)
2006-12-01 12:57:14
もう12月ですね。本当に早いものですね。(^O^)/
このテンプレート、季節感があって素敵ですよ。ほいさんのセンスの良さが窺えますね。(^o^)v

わたしは、ガスファンヒーターで暖を取っています。こたつもありますが、まだそこまでは寒くありませんので・・・。(^-^)

九州も寒くなってきたようですね。お互いに風邪など引かないようにして、はるかちゃんを応援しましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!
返信する
なんじゃこりゃ~(◎◎;) (io)
2006-12-01 12:57:55
どこへ迷い込んじゃったかと思いましたよ
…(((( ;゜д゜)))アワワワワ

しかし「いい!いいよ!甲くん?」じゃなかったほいさん(^O^)ウホホ

すごく素敵です!(*⌒ー⌒)b
返信する
まるっきり変わってるし・・・ (大阪だい)
2006-12-01 15:28:26
やっぱり京都に近いので寒いですね。こちらは・・・
寒さ嫌いの大阪だいとしては、九州はあったか満載のええ所しかイメージがないので羨ましいですけども。常夏の宮崎みたいな・・・

クリスマスバージョンってことは、気が早いけどクリスマスが終わったらすぐに変更しなきゃいけないですね・・・とプレッシャーをかけてみたりする。
返信する
おお! ()
2006-12-01 16:39:02
テンプレ変えたんですね。
なんかサンタが空を飛んでて面白いですね
返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2006-12-01 23:27:24
crowさん、こんばんニャンコ♪
管理人のほいです

>ここ、ほいさんのブログですよね
>間違えたのかと思いましたよ~

前のテンプレートと比べると、ギャップがすごいでしょ!
前のが、あまりにも芸が無さ過ぎましたんで(汗)

>スゴク綺麗になってて良いですね!季節感もあってさすがほいさん、やりますね

ありがとうございます♪
クリスマスが過ぎた頃、
今度は正月バージョンにきりかえますんで、
その時は、よろしくです♪

>暖房とこたつ両方使ってますから。

ほいの家でも、結構前から、こたつ使ってますよ^^
あ!そう、そう、
今日、朝、散歩に外に出たら、
今年、多分始めての初霜が降りてました!

なんか、やっと冬が来た!ってゆう感じがしましたねー
返信する
Re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2006-12-01 23:44:39
はーちゃん、こんばんワン♪
管理人のほいです

>もう12月ですね。本当に早いものですね。(^O^)/

ホントそうですよねー
今年は、ほいにとっては、
特に早く過ぎてしまった感じがします。^^
白夜行を泣きながら見ていたのが、
ついこの間のような感じさえするんですけどねー

>ガスファンヒーターで暖を取っています。こたつもありますが、まだそこまでは寒くありません

はーちゃんは、ガスファンヒーターをお使いなんですね^^
ほいは、灯油なんですけど、
以前に比べると、灯油の値段が倍以上になってるんで、
今は、ガスの方が、もしかしたら経済的かもしれませんね^^
ちなみに、
ほいの家では、コタツは、結構前から出しています^^

>お互いに風邪など引かないようにして、はるかちゃんを応援しましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!

了解です!^o^
これからも、はるかちゃんの応援、
一緒に頑張りましょう!(おー!)
返信する
re:ioさんへ (ほい@管理人)
2006-12-01 23:51:29
ioさん、こんばんニャン♪
管理人のほいです

>どこへ迷い込んじゃったかと思いましたよ

すみません^^
以前のテンプレートとのあまりのギャップに、
自分自身驚いちゃってます(笑)

>しかし「いい!いいよ!甲くん?」じゃなかったほいさん(^O^)ウホホ

間違えていただけるなら、
出来れば、弘人が良いなー(照)(笑)

>すごく素敵です!(*⌒ー⌒)

ありがとうございます♪
今のテンプレートは、季節限定なので、
今度の変更は、年末あたりに予定しております。
よろしくお願いします♪
返信する
re:大阪だいさんへ (ほい@管理人)
2006-12-02 00:05:19
大阪だいさん、こんばんワン②♪
管理人のほいです

>九州はあったか満載のええ所しかイメージがないので羨ましいですけども。常夏の宮崎みたいな・・・

ほいの住むところは、盆地なので、
朝晩の冷え込みは、結構厳しいです^^
(今朝も、初霜が降りてましたし..)
でも、
雪は、2月頃に、1、2回降るぐらいで、
ほとんど降らないですけどね。
京都の方は、結構雪が降るというイメージが
ありますねー^^

>気が早いけどクリスマスが終わったらすぐに変更しなきゃいけないですね・・・とプレッシャーをかけてみたりする。

もちろん、変更しますよー^o^
お楽しみに♪

といっても、
すでにあるテンプレートを
選ぶだけで、簡単に出来ちゃうんですけどね(笑)
返信する
re;羊さんへ (ほい@管理人)
2006-12-02 00:11:11
羊さん、こんばんモー♪
管理人のほいです

>テンプレ変えたんですね。
>なんかサンタが空を飛んでて面白いですね

クリスマス用に、gooが用意しているテンプレートを
いろいろ変えてみて、
一番、背景と、文字の違和感が無かったのが、
これだったんですけどね^o^

でも、おっしゃるように、
サンタが空を飛んだりして、すごく面白いですね♪
変えてみて、よかったです♪
返信する

コメントを投稿