自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

お知らせ

2007-09-05 12:54:15 | その他

今週も、
あいかわらず、超多忙にて^^
とりあえず..

感想記事をまとめる時間が無いヲーーーー^^


やはり、ホタルノヒカリの感想記事の方、後で最終話までのまとめ記事になりそうです^^
(今週日曜は、HEROで リリ子 にあってくる予定ですけど、映画館に行けるだろうか..
 もの凄く不安)

という事で、

今回は、そのお知らせと、
気分転換に、テンプレ変更してみまつた^^

とりあえず
テンプレのテーマは、ソラ
 (まー、そのまんまですけどね^^)

あーーーーーーー
仕事なんか全て忘れてしまって^^
こんな綺麗な空の下、ゆーくり、のんびりしてみたいっす(願望)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにやら・・・ (大阪だい)
2007-09-05 16:39:45
忙しそうですね~体調には十分気をつけてくださいませ♪

とうとうHERO解禁ですが、大阪だいは一週遅れて見に行く予定です。それにしても最近の映画館の席はネットで予約できて便利になってますね~
・・・っていうか、前売りを買ってしまった大阪だいは当日並んで当日券と引き換えなければならないとのこと・・・
結局、ネットで席を確保するハメになりそうです
今は前売鑑賞券って特典のためだけに買う人も増えてるそうですね~
来年のはるかちゃん映画が前売特典満載やったらどないしましょ
返信する
re:大阪だいさんへ (ほい@管理人)
2007-09-06 12:35:46
大阪だいさん、こんにちワンコ♪
今週の日曜日のHERO鑑賞も、
今のところ微妙~になりかけている
ほいです

>忙しそうですね~体調には十分気をつけてくださいませ♪

ありがとうございます^^
あたたかいお言葉、本当に嬉しいよーーーー

>それにしても最近の映画館の席はネットで予約できて便利になってますね~

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
宮崎には、そんなサービスをやっているシネコンないっす^^
ただひたすらに、並んで買うのみです!(笑)
まー、宮崎は、正直、ネットで予約入れなければいけないほどの混雑は
そんなに(というか、ほとんど)無いという事もあるんですけどね

>結局、ネットで席を確保するハメになりそうです

ほいも、以前、東京に住んでいた事ありますけど、
都会の方は、映画館での席の確保、本当に大変ですもんねー
その点では、宮崎は、席の確保は楽かなー
とりあえず、並べば結構いい席が確実にとれるし
今まで、宮崎では立ち見の経験はございません^^(自慢)(笑)

>来年のはるかちゃん映画が前売特典満載やったらどないしましょ

やっぱり、前売りも絶対買いですよね!!
ほいも、絶対買います!!(HEROは買ってないけど)
そして、席の確保は、やはりネットで ってことで^o^
(でも、ちょっとお金かかりますねー
返信する
お疲れ様です。(ノ_・。) (はーちゃん)
2007-09-06 13:23:41
松崎のソラをイメージしたこのテンプレ素敵ですよ。

わたしも「ヒーロー」は見に行く予定なんですげと、まだ未定です。

でも、来年のはるかちゃん映画軍団は、すべて前売りの舞台挨拶付き上映会を購入しますよ。

そして、思い切り劇場で、はるかちゃんを応援したいと思います。

お仕事がんばってください。
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2007-09-07 21:05:39
はーちゃん、こんばんみ^^
ほいです^o^

>松崎のソラをイメージしたこのテンプレ素敵ですよ

さすが、はーちゃん^o^
わかっていらっしゃる♪^^
松崎のソラも、こんな感じでなんでしょうか..
ちょっとレスを書きながら、ちょっと思い浮かべちゃいました。(ちょっと疲れております^^)

>来年のはるかちゃん映画軍団は、すべて前売りの舞台挨拶付き上映会を購入しますよ。

ほいは、地方暮らしの身なので、舞台挨拶にはいけませんが、
前売りは絶対買ってみたいと思います!
あー、なんかそんな事考えると、今から楽しみですね


>お仕事がんばってください

ありがとうございます^^
すっごく嬉しいよーー

はーちゃんも、お体に気をつけながら、
お仕事の方、頑張ってください。
返信する

コメントを投稿