自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

お久しぶりです^o^

2010-07-10 18:21:50 | その他

お久しぶりです^o^
ほいです^^
はるかちゃん関連では、ホタルノヒカリ2も始まり、楽しい夏が来た♪ってかんじではありますが、
とりあえず、個人の近況をご報告しますと..
仕事がめちゃくちゃ忙しいです。
ご存知のように、宮崎県全体が口蹄疫で大変なことになっており、
警備員である自分たちも、消毒作業の仕事で毎日ばたばたしております。
昼勤から夜勤に続く24時間勤務も当たり前のようにしております。
そんな状況ですので、
本当は、ホタルノヒカリ2の事とかすぐ記事にしたいのですが、なかなか書けず.....
(文章を考えるのが遅いのが原因なのですが
ブログの更新の方は、しばらくの間お待ちください。
もし、
ほいの”つぶやき”でよければ、Twitterの方を覗いてみてください。
ほんとーにくだらないのですが、大体毎日のようにツイート(つぶやき)しておりますので...
Twitterは、それほど深く考えずに手軽になんでもコメントできるからいいですね^^

  ほい on Twitter

PS
とりあえず気分転換に、ブログの背景を変更してみるなう^o^
なう...
Twitterでは、今の出来事を指す単語だそうです。
なういっすね♪(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですね。(*^▽^*) (はーちゃん)
2010-07-11 08:50:44
そちらでは口蹄疫が一段落したと思ったら、今度は大雨でいろいろと大変ですね・・・

こういう時はほいさんの仕事もかなりのハードスケジュールになると思いますが、暑さ対策などを万全にしてがんばってくださいね・・・。

では、そんながんばり屋のほいさんにとても良く効く御まじないを教えてあげましょう・・・。

「どきゅんこ、どきゅんこ、にゃんにゃん」 
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2010-07-11 22:27:27
はーちゃん、こんばんは^o^
ほいです

>暑さ対策などを万全にしてがんばってくださいね・・・

ありがとうございます^^
はーちゃんも、体調には十分気をつけて、日々をお過ごしください

>「どきゅんこ、どきゅんこ、にゃんにゃん」

有難うございます
これで、ばっちりです!!(笑)
この言葉..本当に耳に残りますよねー
返信する
・・・ (crow)
2010-07-12 07:48:49
ほいさん、おはようさんです

何を書こうか・・・
ツイッターで伝えたいことは言ってますし(笑)

そうそう、W杯スペイン優勝しましたね♪延長戦までやって激闘でしたオランダも頑張ったと思いますし、予選リーグの対日本戦より『本気』に見えましたよ

ホタルノヒカリもパワーアップしたようで面白いはるかちゃん凄いな~

ホタルノヒカリも記事にしてくださいね♪

これから夏本番です!体調管理に気を付けてくださいではでは
返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2010-07-12 23:21:47
crowさん、こんばんは^^
ほいです

>W杯スペイン優勝しましたね♪

はい♪
さすが世界一を決める試合でした。攻守ともに本当にハイレベルな争いでしたね^^
ですので、
時間が無くて、早送り再生での観戦は、本当に残念でした。
正直、リアルタイムでしか味わえない緊迫した攻防を味わえなかったんですよね^^

でも、そんな中でも、スペインが点を決めたときには、思いっきり、”よし!”って叫んでいました。

パスサッカーが世界を制すところを観たかったんで..


>延長戦までやって激闘でしたオランダも頑張ったと思いますし、
>予選リーグの対日本戦より『本気』に見えましたよ

まー、予選と本戦のしかも決勝とでは、おのずと本気度は違いますよ!
そりゃ、しょうがないっす(笑)


>ホタルノヒカリもパワーアップしたようで面白いはるかちゃん凄いな~

本当に1より数段パワーアップしてましたね♪
自分は、途中からずっと笑いっぱなしでしたよ^o^
素直におもしろかったっす♪


>ホタルノヒカリも記事にしてくださいね

どきっ!(汗)っていうのは冗談ですが(笑)
何とか記事にしたいと思うので、気長に待っていておくんなもし

>これから夏本番です!体調管理に気を付けてください

有難うございます^^
crowさんも、水分補給をこまめに行い、体調管理を十分気をつけてください。

返信する

コメントを投稿