自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

やえブロ -八重の桜

2013-03-05 10:29:08 | 八重の桜

こんにちは

ほいです

八重の桜 公式HP

はるかちゃんのブログ記事を読んだけど、

  やえブロ

はるかちゃん、毎日頑張ってるみたいだなー

彼女は、
日々反省しながら今の自分に満足することなく努力している。

”世界の中心”のヒロインからずっと見守っているけど、

彼女はどんどん進化している感じがする。

自分も頑張らなきゃ!って感じです。


さて、八重の桜だけど..
綾瀬ファンだからといって、ドラマが面白いかどうかは別問題

だけど、八重の桜は、ファンのひいき目じゃなく、
今のところはすごく面白い!♪

自分が好きな幕末を、会津の目線からリアルに描いていますね♪

リアリティがあるから、ドラマの世界に引き込まれます!

続きが楽しみです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ、桜の季節だにゃ~ (オッス!オラ、あい)
2013-03-06 20:09:11
おはこんばんちは。

はるかちゃん、大河の主演ってだけで相当プレッシャーだと思います。しかも一年間、放送されるから、撮影もたいへんだろうな。
頑張っている、はるかちゃんを見てると応援したくなるし
自分も頑張るぞって力が出ます。

はるかちゃん、主演の映画『リアル』のチラシが映画館に置いてありました。ゲットしたぞ~
まだ、チラシをゲットしてないのなら、映画館にダッシュだぜ

re:あいさんへ (ほい@管理人)
2013-03-06 21:22:42
あいさん、おはこんばんちは^o^
ほいです

コメントありがとなしー

>頑張っている、はるかちゃんを見てると応援したくなるし
>自分も頑張るぞって力が出ます。

やっぱりそうですよねー
頑張っているはるかちゃん見てると
仕事大変だけど自分も頑張らなきゃ!って思えます。
彼女、どこか不器用なところもあるし
すごく親しみを感じられる女優さんなんですよねー

お互いがんばりましょう♪おーー

>はるかちゃん、主演の映画『リアル』のチラシが映画館に置いてありました。

>ゲットしたぞ~

おーー
ゲットしましたかー

今週、母を連れて
堺雅人さん主演の犬の映画を観に行くので
その時自分もゲットします

そういえば、公式HPで特報映像公開していたのを観ましたが
思っていたよりなんかすごくCGを多用して、
SFチックなすごい映画みたいですね

自分はもうちょっとしょぼい(失礼)映画を想像していました(笑)

公開が楽しみです

コメントを投稿