自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

こじらせ女子♪

2014-07-24 19:19:22 | 綾瀬はるか

crowさんから教えていただいた嬉しすぎる情報♪

  綾瀬はるか“こじらせ女子”に!新ドラマで彼氏いない歴30年OL役

綾瀬はるかの連ドラ主演作♪
10月から日テレではじまるらしい

ネットでは、綾瀬はるかが彼氏いない歴30年のOL役は無理がある、
なーんてささやかれているらしいが... 

ファンとしては、周りから”無理がある”と言われるような
役柄に挑戦してくれるのは凄くうれしい♪

ただ..日テレ水10:00の枠らしく、
制作がホタルノヒカリと同じじゃないかと思われ..
キャラ的に被るようだとちょっと嫌だけど..
どうなんだろう?
まー
でもまだ何も詳細は分からないので
とにもかくにも

暑~い夏をのりきれば、
綾瀬はるかの連ドラが観れる♪
今から楽しみにしておこう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『きょうは会社休みます。』 (あい)
2014-07-25 20:38:32
ほいさん、こんばんは。

はるかちゃんの新ドラマ『きょうは会社休みます。』
この漫画、大好きなんです。
本当はドラマ化して欲しくないんだけどね(笑)はるかちゃんだから、許すよ!!
原作の設定を変えてラブコメにだけはしないで~が願いです
主人公の彼が12歳も年下だから、誰が演じるのかな~
私に決めさせて欲しいぐらいです(笑)
10月まで頑張って、この暑い夏をのりきりましょう
返信する
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2014-07-25 22:14:48
あいさん、こんばんは
ほいです
コメントありがとうございます

>きょうは会社休みます。

あいさんは、こん漫画知ってるんだ
ほいは聞いたこともありませんでした

ということは
結構原作ファンも多い作品ということですね
あー
また前回のホタルノヒカリと被る
でも
原作がラブコメでないとしたら
少なくともラブコメにはしないと思うですが..
じゃないとホタルノヒカリと被りますしね
絶対ラブコメにはしてほしくないですね
あいさん、一緒に祈りましょう

まー、
でもあいさん
とりあえず
おもしろいドラマになってくれるよう
今から一緒に祈りましょう
返信する
で、出遅れた (crow)
2014-07-28 20:11:09
ほいさん、こんばんわ。

なるほど・・・このドラマ原作があるんですか
crowもラヴコメにならないことを祈願
それじゃお土産第二段!

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6124909

あら、『八重の桜』と被らないよね
返信する
re:crowさんへ (ほい@管理人)
2014-07-29 22:43:31
crowさん、こんばんは
ほいです

おまちしておりましたよ
しかも
またまたお土産をお持ちいただいて
ありがとうござんす

またまた主演ですかー
およおよおよ~って感じですねー

今度は3年かけて一つの作品を作るんだー
大河ドラマに負けず劣らず凄い作品ですね
作品的には八重の桜とは被らないような気がします。
ファンタジー作品みたいですしね。

今度は本格的なアクションをこなす綾瀬はるかが
観れそうだ。
本当に楽しみです
返信する

コメントを投稿