自由日記帳?

日々、考えたことや、思ったこと、
興味を持ったことを書き込みます!!

2008年度版の 綾瀬はるかカレンダー が届いたヲ♪^o^

2007-11-20 21:43:41 | 綾瀬はるか

ということで^^
とりあえず、何はさておき...記念写真♪^o^

2008年カレンダーの壁掛&卓上型の表紙です^o^

今年(2007年)のよりも、
さらに落ち着いた感じのする

より大人な魅惑的な感じの ”綾瀬はるか”って感じで
ほい的には、大満足なカレンダーでした♪^o^

それに...
卓上版の方には、
来年公開の はるかちゃん主演映画の、あの2作品の写真も入っていたので、さらに大満足でした♪
最高です^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持っているよ~。o(^▽^)o (はーちゃん)
2007-11-21 12:11:49
もちろん、わたしも持っていますよ。

でも、まだ開けていないので、内容が解かりません・・・。

ちなみに、去年のカレンダーも箱に入ったままです・・・。

今年こそは、部屋に飾ろうと思います。

たぶん・・・。
返信する
re:はーちゃんへ (ほい@管理人)
2007-11-21 22:10:40
はーちゃん、こんばんみー♪
ほいどす^o^

>今年こそは、部屋に飾ろうと思います。

是非ともお部屋に飾ってみておくんなまし^^
今年のよりも、さらに全体的に落ち着いた大人な雰囲気で、
なかなか良い出来に仕上げっていますよ^^

まさみちゃんのカレンダーと、仲良くお隣同士で並べて飾るとかは、どうでしょう?
最高だと思いますよ♪
お二人の亜紀が、一緒に並ぶっていうのは、実際には、なかなか実現しづらいですからね^^
返信する
カレンダー (あい)
2007-11-27 11:36:12
ほいさん、こにゃにゃちは。

はるかちゃんの、08年のカレンダーは大人っぽいですね。前髪も短くて可愛いです
私は毎年、成宮寛貴さんのカレンダーを買ってましたが、07年から部屋にはカレンダーがありません 貼っても、めくり忘れて時が止まってしまします
来年こそは、買うぞと思ってます

見本では、まさみちゃんのカレンダーがあり、見ました。可愛かったです。はるかちゃんのも見本があれば見なくては!!
返信する
re:あいさんへ (ほい@管理人)
2007-11-27 21:29:11
あいさん、こんばんワン♪
ほいです

>私は毎年、成宮寛貴さんのカレンダーを買ってましたが、

ほいの場合は、2005年以降、はるかちゃんのカレンダー一筋です^^(笑)

あいさんは、成宮君のファンなんですか?
成宮君といえば、ドラマでは、”今、会いに行きます"での好演が印象的です^^

>貼っても、めくり忘れて時が止まってしまします

ほいにも身に覚えがあります(笑)^^

ただ、
はるかちゃんのカレンダーにしてからは、
次のカレンダーの写真が見たいので、
ちゃんとめくるようにはなりましたけど^o^
返信する

コメントを投稿