日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

涼しげな桔梗

2016-07-21 12:02:30 | 日記

紫系の花が自分は好きなのかもしれないな、薄紫とか。
リンドウも咲き始めてるね、夏には本当に花が溢れる、ここ数年で今年はいちばん花が綺麗に思える、というか、スマホの性能がいいせいか、目で見るものより拡大したり光の加減で綺麗さをもっと教えてくれる、時代はこんな場面でも変わってきている、もはやこの時代にとことん逆らって生きていくのは、実はもったいない部分もあるかもしれない。
わたしは歩きながら音楽を聞かない、イヤホンのひもが邪魔で嫌だから、でもいつも音がある方が集中できる。
明菜ちゃんの「予感」がYouTubeで一杯アップされてるということは人気の曲のようだ。なかなかいい曲、「水に挿す花」もおすすめしますね。
飛鳥さんもまた復帰していい曲を書いてほしいと思うよね。人生何度でもやり直せると信じる一人です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿