日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

薔薇が咲いた

2016-06-10 12:27:13 | 日記
昭和の時代にマイク牧さんの薔薇の咲いたという曲が大ヒットしたらしいです、私もあまり記憶ない、でもみんなどこかで聞いて知ってる曲、こういう曲のあり方がアーティストにとって何より嬉しいんじゃないかなと思う。




咲き始めのみずみずしい美しさはやっぱり薔薇の魅力だねー次々とさいて長い時期の花だから歩くのも楽しみ。
この3色は小さい薔薇、大きな薔薇も楽しみ、薔薇の好きなお宅はすでにチェックしてあるので時々用事の足を遠回りしながら拝見するのが楽しみです。

布施明さんの君は薔薇より美しい
加藤登紀子さんの100万本の薔薇をあなたに?
薔薇の歌もイッパイあるねー🎵

そういえば私の好きなはまなすもバラ科だよねー
ローズマリーティなんて聞くけど、これがはまなすの実だとは知らなかった‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿