日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

970円。

2016-07-28 05:48:56 | 日記
なにかというとこれ。
先日古本屋さんに持っていってもらった本の引き取り査定額が決定したっていう電話が来たら「970円ですがよろしいですか?」ってお話(°▽°)
よろしくもよろしくなくも、処分は決めた本なので、また誰かが使えるってことで良かった。

「ファッツマイケル」って猫の漫画とか「オバタリアン」なんて大ヒットしたアニメを久しぶりにまた読んでみたら、面白くて片付け中断しちゃったけど、50円か100円でまた誰かが買って、で、売りに出して、ずっと使われるといいけど。

リサイクルショップが大好きです!!
洋服とかもよく買うし、この頃自分のものはリサイクル多いかなー。
ものを処分するのにリサイクル売りに持っていって、また買ってくるっていう、この落とし穴が非常に辛い‼プラマイ0、若しくは逆に増やす‼

断捨離は進まず……f(^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿