日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

ローズハウスと言うべく

2016-06-23 06:09:30 | 日記
前からこのお宅の薔薇は写真を撮らせていただいておりました、ポツリポツリと咲き始めて、それが新鮮で綺麗だったから

でも、雨が続いて一気に気温が上がって太陽の光が降り注ぐと、もうどうにも止まらないって感じの薔薇たち、まさにローズハウスとよぶにふさわしくなってた。

まだまだ見事なのですが、あんまりうろうろしてると不審者になっちゃうしね、閑静な住宅街なのでf(^_^;
また通りすぎながら感激したい場所です。

それぞれおきに入りの花があって、身近に咲かせて楽しむ正当な花好きと、土に触れずにいいとこだけ眺めてる真の花好きともいいずらい、そんな自分です(^w^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿