日々の景色と季節を過ごす

ペーパードライバーな自分はいつも徒歩で用事を足す。歩く早さで日々移り変わる花や気になる光景を書いてみる、そんなブログ。

サマージャンボ当選番号発表の日!!

2017-08-20 21:58:30 | 日記

当たるもんだね❗

3枚買って900円❗
で、1枚当たった!!
300円ですけどね。
上等❗
といっておきましょう❗
で、300円もらって、その場で削るスクラッチ宝くじ200円を2枚買って、100円更に財布から出して、で、なんか当たるかな~と削って、結局外れて、300円も無くし、さらには100円追加で無くす❗っていう流れが想定できる。
これって、結局のところ、300円当たったがゆえに100円更に追加で失うっていう、まことに欲を出すがゆえ結末。
宝くじあるあるだなー。


そんな日曜日、6時前にはもう西日が随分長くなってきた。

トンボも登場❗


で、やっぱり理解不能、カボチャをいける窓辺でコーヒーを飲む。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿