(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

花粉の季節・・・ネコは迷惑な生き物だ

2023年03月17日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

暖かくなってきました。

洗濯物を干しているとネコさんが物干しについて来ます。

夕方、取り入れる時にもついて来ます。

そして、フクフクした毛の中に花粉をたっぷり含んで帰ってくるのです・・・。

捕まえてパタパタすると「叩いたなあ」ってなって危険。

夜には布団に入ってきて、真冬ほど寒くないので顔を出して寝ます。

顔を出して・・・枕に頭を乗せて横向きで・・・ちょうど私の顔の所にネコさんの頭が!

花粉たっぷり含んだ頭が!

ふぇっくしょ~ん。

私、花粉症なんですよ。

まったり景色を見ているネコさん・・。

駐車場前には国道があって車がブンブン走ってます。

排気ガス+スギ花粉が一番ダメじゃんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく似たクロネコ | トップ | 久しぶりの宴会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事