TAYO〜絵本のある暮らし〜

6歳娘と読んだ絵本の紹介を始めました。

肉じゃが

2013年10月08日 | 料理

久しぶりにガツンと料理をしました。

明日は台風の影響で天気が悪そうなので、今日は2往復して買い物に出かけました。赤ちゃんがいるとどこへ行くにも一苦労。でもかわいいです。

 

本日は肉じゃが!

ワカメと貝柱のサラダ。

メインの肉じゃが。

 

薄味で美味しく出来ました。実家からもらってきたお肉がおいしかった~。いつもありがとう。

なんとか元気でやってます。まだ一日目やけども(笑)

 

昨日のご飯ものせちゃおう。旦那ハンの実家に立ち寄った際、お義母さんが持たせてくれたハンバーグを食べました。キャベツの千切りもつけてくれて私がしたことは皿に盛り付けるだけ。かなりありがたかったです。

ぶりかまの煮つけ。めっちゃ美味しかった~。

そして旦那ハンがうどんが食べたいと言うので、ストックしておいた乾麺のうどんを使いました。

即席です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿