今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



「痛みを感じない」で
悪魔将軍が即座に頭に浮かんだ肉世代の皆さんこんばんわ(苦笑)


「痛みを感じない=知らない」くせに
「人が痛がっているのを見て喜ぶ」つー
倒錯してるんだか矛盾してるんだかなゼロとの
戦いの続きですが。


・・・釘は勘弁してくれ。
見ているだけで痛すぎる。

まあ、「痛みがわからない」からこそ出来る仕業
なんですけどね。

そんなガキ共に対してその特性を逆に利用した
攻撃で撃退する草灯。
今は憎んでいる?子安ヘンタイ先生(苦笑)の
教えが役に立った、つー皮肉な結果ではありますが
勝ちは勝ちです。

で、あのまま死んだかと思った、むしろ死んでくれて
よかったゼロの2人が生きてて・・・なんで自宅に
囲いますか草灯さん?


・・ひょっとして、マジで「うっかり可愛くなった」
ですか?(汗)

・・まあ、行くトコロがなくなったからってあんなコトした
相手の家にあっさり厄介になるゼロ達もゼロ達ですが。
コイツらレギュラーになるのかなぁ・・こんなコト知ったら
それこそ立夏くんが嫉妬変性剣でも使いかねませんよ(苦笑)
#まあ、女子的にはジェラシック立夏くんが萌えでしょーけど。


さて、続きまして本題。

今週の東雲先生、つーか能登。


先生泣かされたよ先生。



・・つーか、23とは思えない泣き方だ(汗)
耳が取れてないから感情表現もコドモのままなのか、
あんなコドモみたいな感情表現しかできないからまだ耳つきなのか。


・・どちらにしても、草灯の言葉責めで泣き出すその姿、
そして声がたまらなく萌え、つーのは絶対的な事実なワケですが(爆)

フツーこういう時って関係ない人を巻き込まない為に
態とキツいコト言う、とか言うのがパターンなんだけど、
本作の場合、草灯は心底先生を嫌っているんだよね(汗)
だからこそ先生のいじられキャラっぷりが存分に引き出される、
つーか。

しかもアレだけ言われているのにも関わらずフラグ立って
きてるMっぷりに職員室で「どんぐりころころ」とか
HR中に生徒の言葉でトラウマスイッチオンで再度号泣とか、
どんどんボロボロになっていってきてます。

・・・が、それがいい(爆)

いや、特別そっちのケがあるワケじゃないんだけど、
こと東雲先生に関してはそういうイベントによって
より引き立つキャラである、つーのは間違いないかと。

コレ、どう決着つけてくれるんでしょーねえ。
草灯と・・・つーのは無いとしても、耳はなくなるんじゃ
ないかと思うのですが、はてさて。


この記事は

にトラックバックしてます。

#弥生さん以上に必要なさげなピアス男の存在意義や如何に?
[検索用]LOVELESS ラブレス

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「ケロ... 今日の「MIAア... »
 
コメント
 
 
 
痛みを感じないと言えば (Koji2)
2005-05-21 11:44:17
痛みを感じない身体でわたしが思い出すのは『りりかSOS』のデューイだな~。

デューイの場合は蓄積されたダメージがどっと襲ってきて地獄の苦しみを味わってましたが。



それにしても、能登麻美子さんの声(顔とか知らないし)はやっぱり基本がいじめて系だと思いますよ。

だから、東雲先生とかぴったり。



いや、今回見て、ますますこのアニメは切れなくなったなぁ。というか、なんとなくDVD欲しいとか思いはじめてるし。
 
 
 
つづき (Koji2)
2005-05-21 11:50:20
消されても大丈夫なように分けて書き込み。



>で、あのまま死んだかと思った、むしろ死んでくれて

よかったゼロの2人が生きてて・・・

>なんで自宅に囲いますか草灯さん?

>・・ひょっとして、マジで「うっかり可愛くなった」

>ですか?(汗)



いや、それはもちろん、ハードMの草灯くんですから。

おこちゃまな立夏が物足りないなぁと思った時にはハードSのゼロたちと「釘刺しプレイ」で楽しむつもりなんでしょう。

 
 
 
能登。 (ともえ)
2005-05-26 00:34:16
今は旬なのでイロイロな役演ってるし、

ファンとしては全肯定だったりするワケですが(苦笑)



将来的には東雲先生や舞HiMEの雪之みたいな

弱気・被虐系がメインに落ち着いていくのかな、とは。



後、「ふたご姫」の川澄よろしくいずれは

母親役、つーのも一度は聞いてみたいな。

 
 
 
しまった。 (ともえ)
2005-05-26 00:35:06
陰陽大戦記で演ってたか(汗)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。