今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



アバズレで体しか取り得の無い小清水キャラ、て言った
らカレンさんだよね、な話。

何度目かの姉ちゃん破局話。つーか出てくるたびに迷惑
かけまくって話を全部持っていってしまうなあ。レギュラー
なのにぞんざいな扱いを受け続けている弟とはエラい違い
だ(あのポジションはあのポジションで美味しくはあるのだけど)

で、姉ちゃんにかなり食われた感はあるけど本編は洸と悠
のカップリング。洸が何かしらの意図を持って悠を連れ回し
ているのは明白で、そうするとやはり悠が黒幕・・と言うのは
一足飛びすぎるけど、やはり重要キャラであるのは確実よね。
後、洸の最後の台詞は・・白銀が元々影の側の存在である、て
コトからのモノだろうけど、そもそもあんな胡散臭い白銀をハナ
から信用できるか、て話だよな。

[検索用]モノクローム・ファクター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「夏目... 今日の「スレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。