今日のブログ 明日のグラブロ
前回のブラウブロ!
 



初恋どころか女性不信になってもおかしくない
トラウマを植え付けられた話。

とりあえず、先生の初恋の相手の人妻に本作では
珍しくえろすを感じた(爆)

つーか、今回も大臣フェイントか・・・って、ソレ
だったら大臣呼んでやれよ(汗)
どーも前回今回と見てマリーランド住人にとっては
呼ばれるコトが大事でその後の「お助けキャラ」と
しての勤めはどーでも良いらしい・・・罰とは言え
キッチリ働いてるウサミミ仮面が何だか不憫だ。

そんなこんなでピンク♪コンプリート。
・・・最初の願いは「ギャルのパンティおくれ」だろ、
と思いつつもカード追加にビックリ、つーか今でも
多すぎなのに増やしてどうするつもりだ、つーか
この前の牡蠣くんじゃないけど新たな隠しダマが登場
するのであろうか?

後、歌の初恋の相手が柊ではなかったのがちょっと
意外に思ったオレはオールドタイプですかね?(苦笑)

[検索用]おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の「轟轟... 今日の「コヨ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。